スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なお知らせ

お久しぶりです!!!

気がついたら約4ヶ月ぶりの更新となってしまいました(^_^;)


大分忙しくなってきましたが、なんとか頑張っています、あっぷるです


仁くんは日本に帰ってきて、田口の連載がJ-webで始まり、亀ちゃんはドラマが決まり…最近は一時期よりもKAT-TUNの話題がいっぱいで嬉しいですo(^-^)o

そしてそれらを楽しみに一応頑張ってるつもりです!笑




前置きが長くなりましたが…今日は大事なお知らせがあります。


ご存じの通り、私は今受験勉強真っ最中です。

これからは今まで以上に忙しくなってくるので、受験が終わるまで(来年の3月頃まで)更新を一旦ストップするという形にしました。

こんな更新回数が少なくてつまらないブログを読んでくれている方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが…もし読んでくれている方がいらっしゃったら申し訳ないです(>_<)


来年桜が咲く頃には絶対に更新再開させます!!!
それまで待っててくださったら嬉しいです!!


ブログの更新はストップしますが、Twitter(リンクに追加しました!)の方ではちょこちょこつぶやいてるので、よかったらそっちをのぞいてやってください(`・ω・´)


フォローも大歓迎です!!!!



これから精一杯頑張ります!!!!
スポンサーサイト

Hollywood debut!!!!

お久しぶりです!!!
なかなか更新できなくてごめんなさい(>_<)

4月から受験生になったため、ちょっとバタバタしていますが、KAT-TUN&仁くん事はちゃんとCheckしています、あっぷるです♪←長い



ちょっと遅くなったけど…Jin Akanishiハリウッドデビュー決定\(≧▽≦)丿

本当におめでとう!!!!



14日の朝テレビ見てて、このことを知った時はびっくりしすぎて『えぇぇぇぇ!!!!』って朝から絶叫した上にイスから落ちそうになりました(笑)


2012年12月公開予定キアヌ・リーブス主演の『47RONIN』にキアヌ・リーブス演じるカイの親友大石(おおいし)主税(ちから)役で出演するそうです!!
今はハンガリーで撮影をしているみたいです。

仁くん自らこの映画のオーディションに挑んだとか。
殺陣や乗馬などのトレーニングも積極的にこなしていたそうです!



確かBANDAGEの頃かな…『いつかハリウッド映画に出たい』って言ってた気がします。

仁くん、その夢が叶ってよかったね!!!!

そして自分の夢を自分で叶えちゃう仁くんの行動力、本当に尊敬してます。
殺陣とか乗馬の練習をしたりして手に入れた役だから、仁くんもきっと大喜びでしょう!



最近twitterでやたらと寂しい発言するし、L.A時間にしては変な時間にツイートするしなんかおかしいな~と思ってたらこういうことだったんですね(*^∀^*)


2012年…まだまだ先ですが、今から楽しみでしょうがない\(≧▽≦)丿笑

体に気をつけて撮影頑張ってほしいです!!!




そして、Yellow Gold Tourの詳しいDVD情報がUPされました!!

収録されるの(本編)はさいたまスーパーアリーナ公演だそうです♪


私の予想では、初日は歌詞間違えてるし、最終日はゲスト(亮ちゃん)が来ていたので2日目じゃないかな~と思います笑

個人的にはさいたまラストがいいんですけどね(笑)



今週は仁くんのハリウッドデビューに田口のドラマなどなど…とても幸せな1週間でした♪

明日からまた1週間頑張るぞ(`・ω・´)

KAT-TUN結成10周年

今日は"KAT-TUN"というグループとしての第1歩を踏み出した日。

10年前の今日、KAT-TUNはきっと10周年を迎えるなんて思ってなかったんだろうなぁ。


昔は先輩に怒られたり、ケンカばっかりでメンバー自身(特にこきたん)がKAT-TUNが嫌いだったはずなのに、今となってはみんながグループのことを大事に思って色々考えていて、グループへの愛、絆を感じます。



去年は仁くんの脱退もあって、9年も一緒に活動してきたメンバーだから色々考えることがあって、大変だったし、辛かったと思います。


正直脱退のことを聞いた時はこの先大丈夫かな…と思ったけど、今のKAT-TUNと仁くんを見ていると5人と1人の間に溝はないから、安心したしこれから先もきっと6人の絆は変わらないと思っています!


KAT-TUNっていうグループは他のグループよりも乗り越えなきゃいけない壁が多くて、その度に色々考えさせられました。

笑ったり泣いたり怒ったり喜んだり…本当に色々ありましたね。

でも何かある度に友達に『なんでKAT-TUN好きなの?』と言われても『好きだから』としか答えられないんです。


考えることは人それぞれだと思いますが、私はKAT-TUNを超えるグループはないと思っています!!

表では仲が悪いとか言われてるけど、実は6人とも深い絆で繋がっているということ、hyphenである私たちがが1番よく知っています。



今は5人と1人に道は別れてしまったけれど、KAT-TUNのAはずっと赤西仁のAだし、これからも6人の絆は変わらないと思います!!



KAT-TUNのお陰で相方や今絡んでくれている方々と出会うことができました。


KAT-TUNには本当に感謝しています。



私自身に色々なものを与えてくれたKAT-TUNに恩返しするべく、これからもKAT-TUNという6人を精一杯応援していこうと思います!!




10周年本当におめでとう(*^∀^*)

Twitter始めました♪

お久しぶりです!!!


私事ですが、Twitter始めました(*^∀^*)

今月の中旬くらいからやっていたのですが、昨日仁くんが始めたのをきっかけに、本格的(?)にやり始めました!!笑

IDはj74a_eternal_ygなので、もしTwitterやってる方がいらっしゃったらぜしフォローして下さい\(≧▽≦)丿


これからは仁くんのtweetを見るのが日課になりそうです(´∀`)

KAT-TUNDebut5thAnniversary

KAT-TUNデビュー5周年おめでとう(*^∀^*)


5年間下積みして、シングル・アルバム・DVD3タイトルでデビュー。
あれから早5年…。



『お騒がせグループ』

ほんとにそうだな、と強く思ったのはやっぱり2010年。

辛かったけど、KAT-TUNのファンでよかったと思えるような1年でした。


5周年を5人で迎えるなんて、正直思ってもいませんでした(^_^;)



半年前、赤西仁脱退の話を聞いた時は本当に衝撃的で。
何も考えられなかったし、嘘なんじゃないか、また戻って来るんじゃないかと思いました。

メンバーも辛かったと思うけど、コンサート中はそんな素振り一瞬も見せなかったように見えました

KAT-TUNも全力で楽しませてくれようとしてるんだから、ファンであり、hyphenである私たちが楽しまなくてどうする、と思いました



辛かった時に1番心に響いたのはこきたんの言葉かな。

マニュアルとか読んでて毎回のように泣いたなぁ…

特にコンサートで言ってくれた『hyphenはお前らしかいない』とか涙止まらなくなったよ。

こきたんがそんなことを言ってくれたから、私もずっとhyphenでいたい、いなきゃいけないと思いました!


仁くんがソロ活動を始められたのも、亀ちゃん、田口、こきたん、たっん、中丸が背中を押してくれたからなんだよね。

そんな優しい、仲間想いのメンバーと同じグループで仁くんはほんとに幸せ者だなぁ…なんて思いました。

昔はケンカばっかりのグループだったのになぁ。笑



K 亀梨和也
最年少なのにしっかりしてて、グループのことをよく考えてて、ファンの気持ちも分かってくれてる。
MOREの話とか読んだ瞬間泣いちゃったよ。
たまに末っ子の部分が出て暴走しちゃうかわいい一面もあって、そんなギャップにやられてます!笑


A 赤西仁
自分の意思を最後まで貫き通す、そんな所を私は密かに尊敬しています。
ヘタレだし、面白いと思って言った事が若干すべっちゃう時もあるし、口下手だし、ほんとにお騒がせな彼だけど…どうしても嫌いになれないんだよね。
色々あるけどやっぱり大好きなんですよね。


T 田口淳之介
実は結構甘えん坊なのかなーと最近思います。笑
末っ子気質で協調性がないけど…なんだかんだでみんなに愛されてるよね。
笑いのセンスはあんまりないかもしれないけど、そんな所も田口らしくて好きです。
田口の明るさ、見習いたいと密かに思ってます。笑


― hyphen
今の私の生きがいかな。
本当にhyphenでよかったと思うし、一生hyphenたいです。


T 田中聖
見た目はいかついけど(汗)、動物想いで、家族想いですっごい優しい人だっていうこと、ファンが一番よく知ってます。
この1年こきたんの言葉に何度泣かされたか…。笑
KAT-TUN大嫌いだったのに…今のこきたん見てるとKAT-TUNに対する愛で溢れてるような感じがします!


U 上田竜也
何をしても許せちゃうような感じがするのは私だけでしょうか…?笑
27歳なのにやんちゃで精神年齢が低いけど、自分の世界観を持ってて、人一倍熱い所があるたっちゃん。
熱い彼だからこそメンバー全員とケンカできたんじゃないかな。


N 中丸雄一
最年長なのにメンバーみんなからいじられてる中丸(笑)
でもいざとなると頼りになって、やっぱり最年長なんだなぁって思います。
壮行会の時ゲストで中丸がきてくれて仁くんも心強かったと思う。
仁亀にいじられてる中丸を見てるとちょっと羨ましく思います(笑)


仁くんが脱退して半年経つけど、やっぱりKAT-TUNのAは赤西仁のA。

これだけは譲れないですね。



正直これだけじゃKAT-TUNへの思いは語りきれないです!



お騒がせグループだとか、ジャニーズではあまり見られないギラギラしてる不良系(?)だとか言われてるKAT-TUNだけど、そん-TUNが大好きです。


私はKAT-TUNに出会えたことを本当に誇りに思っています。
今私からKAT-TUNを取ったら何もなくなるんじゃないか、ってくらいKAT-TUN中心の毎日を送っています。笑

KAT-TUN無しの生活なんて考えられないです!


blogで絡んでる方と出会えたのもKAT-TUNのお陰。
愛方と出会えたのもKAT-TUNのお陰。


KAT-TUNに出会えたこと、KAT-TUNのメンバーに感謝しつつ、これからも全力で応援していきたいと思います\(≧▽≦)丿


5人と1人に道は別れてしまったけれど、これからも今までと変わらず、6人とも全力で応援していきます!!!



最後に…
デビュー5周年おめでとう!!!
これからの更なる活躍、期待しています(*^∀^*)
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。