

KAT-TUN新曲♪

KAT-TUNの新曲発売決定

2月2日発売『ULTIMATE WHEELS』


・初回盤(CD+DVD) 1470円
〈CD〉
1 ULTIMATE WHEELS
2 タイトル未定A
〈DVD〉
PV+メイキング


・通常盤初回プレス仕様 1000円
1 ULTIMATE WHEELS
2 タイトル未定B
3 ULTIMATE WHEELS(カラオケ)
4 タイトル未定B(カラオケ)


・通常盤 1000円
1 ULTIMATE WHEELS
2 タイトル未定C
3 ULTIMATE WHEELS(カラオケ)
4 タイトル未定C(カラオケ)


スズキSOLIOのCMの曲です♪


スズキのHPでCMが見れるので、そこで新曲を聞くことができます!!


ロックという感じでは無かったですね。
HEARTBEATに雰囲気が似てる感じがしました!!



来年もしょっぱなからKAT-TUNは突き進んでいくみたいで、今からすごい楽しみです

祝!12周年!

亀ちゃん、仁くん、ゆっち事務所入所12周年おめでとう\(^O^)/

ゆっちママとダッシュしたり、『俺の目腫れてね?』っていう会話をしてからもう12年ですか!!!←

早いものですね!!



きっと当時は同じグループになって10年も一緒に活動していくなんて思ってもいなかったでしょう。

そして1人はアメリカで活動するなんてそんなこと想像もつかなかったでしょう。←



これだけ長い時間一緒に居るから絆はかなり深いと思います!

家族みたいな存在って前に亀ちゃんも言ってたし


これからも体に気をつけて、20周年30周年と頑張って下さい

また20周年迎えたら盛大にお祝いします!!笑

★Happy Birthday Koki Tanaka★

こき様25歳のお誕生日おめでとう(#・A・)


初めて見た時は見た目がいかつくて、怖そうだなーと思ったけど(笑)、メンバー想いで弟想いで、実は動物好きな優しい人だっていうこと、ファンはよく分かってます!



この半年間のこきマニュには泣かされたなー。

メンバーの中で色々と葛藤はあったと思うけど、その時その時でこき様は自分の思いを正直にまっすぐ書いてくれました。


本当に1つ1つの言葉に重みがあって…
かなり泣かされましたね。

何よりも正直な思いを聞くことができて良かったです。



結成当初はKAT-TUNが大嫌いで辞めようとまで思っていたのにマニュアルとかを読んでいて、今ではKAT-TUNへの愛情がにじみ出てる気がします。




そしてライブでのこき様は本当に楽しそうで、よりいっそう輝いて見えます!!!


『お前ら声出さねーと命はねーからな!』はやっぱりテンション上がる\(≧▽≦)丿

あれがないとKAT-TUNのライブじゃない!←




あと、ライブで出来るだけファンの近くに来ようとしてくれるその姿勢、嬉しいです

さいたまスーパーアリーナでの公開リハ、あと5cmくらいでこき様に触れそうだったんだけどなー!←

あれはほんとに惜しかった(>_<)

でもあれだけ近くでこき様を見ることが出来たから良かった\(≧▽≦)丿



これからもKAT-TUNを愛するKAT-TUNの盛上げ隊長のこき様でいて下さい!!!



こき様の25歳の1年間が良い1年になりますように…





こき様も亀こきもOXYもでんでんもこたつも田中。も大好きー

久しぶりの更新!

かなり久しぶりの更新になりました(´・ω・`)

生きてますのでご安心を!!

あっぷるですo(^-^)o




マウピが終わり、壮行会は外れ(グッズだけ買いに行って、音漏れ聞いてきました!そしてとんでもない奇跡が!!!!)、最近はちょっと抜け殻状態です


そんな時に飛び込んできた新曲のお知らせ!!!



まずKAT-TUNは11月17日にGoing!のテーマソングである『CHANGE UR WORLD』が発売決定♪



初回盤①にはPVとメイキング、サマプレの様子が収録されたDVDが付きます!

サマプレには行けなかった(正しくは応募しなかったのですが汗)ので楽しみです(*´ω`*)




初回盤②にはたっちゃんソロ曲『ニートまん』と田口プロデュースのユニット『NTT』 の曲が収録されます!

個人的にはマリーアントワネットがCD化されてほしかったというのが本音ですが、ニートまんも好きだからやっぱ嬉しいです←
まさみんがギター弾いてるみたいですし!!

そしてNTT!
田口さん、そういうことだったのか
ゆっちのボイパ×聖のラップ×田口の歌…

うーん…想像できん。←

気になる所ですねv(`∀´v)




通常盤にはKAT-TUNのメンバー紹介の曲が収録されるそうです!
"ー"の部分


が歌ってコンサートを盛り上げるとか!!!!

楽しみだなぁ(*´∀`*)
コンサート行きたいなー(*´∀`*)





そして壮行会で告知があった通り、来年の頭には仁くんのシングル『Eternal』が発売決定!!!!

1発目のシングルが日本語って嬉しいですね(´∀`)

2~3月には日本でツアーがあるということで、今から楽しみで仕方ないです!!!


壮行会外れた分、ツアー行けるだけ行ってやる!!!!←

外れたショックが大きかった分、ツアーのお知らせは本当に嬉しかったです\(≧▽≦)丿



仁くん、絶対に会いに行くから!!!!




KAT-TUNも仁くんも動き始めて、楽しみがまた倍増しました\(^O^)/

J-net動画

遅くなりましたが、J-netにKAT-TUNと仁くんの動画がUPされました♪




KAT-TUNの方は京セラ公演の開演10分前に撮っていたそうで、みんなオープニングの衣装を着ていました!

確か前回の動画もインテックスの開演前でしたよね!!


内容は主にツアーについて。
途中まであんまり喋っていなかった田口さんが最後にスベり(←)、ゆっちの笑顔(?)で終わりました(笑)





仁くんの方はまず『二十歳の戦争』がBGMに、iphoneをいじったりしている姿が流れてインタビュー、そして滝様コンの時の映像という流れでした!!!


ハット、ヒゲなしの眼鏡なしで良かったのですが…
仁くんちょっとポニョったかな??爆

まぁそこは気にしないでおく。←

あとピアスが新しいのになっていました!
ゴールドのフープピアスでした!!



インタビューでは来年にはシングル、アルバムを出していきたいと言っていました\(^O^)/

やっときたか!!!笑
来年のいつ頃かなぁー?

早いうちに頼みます。笑



そして滝様コンの映像!!

仁くんが楽しそうで楽しそうで。
常に笑ってたなぁーと思います!!

滝様と話がかみ合わなくて『日本語大丈夫か!?』とつっこまれたり、歌の歌詞に『ジンジン』というフレーズが出てき滝様が仁くんのことを指差して歌い、爆笑している仁くんが映っていました(´∀`)


いや~滝様本当にいい人すぎる!!!!

仁くんも滝様のことが大好きなんだなぁと思いました。






KAT-TUNも仁くんも、久しぶりに姿を見たような気がします。

最近の6人の様子が知れることができて、つくづく動画のありがたみを感じました♪





最近は心を潤すために毎日動画を見てます(*^∀^*)
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
