スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Happy Birthday Junnosuke Taguchi★

田口25歳のお誕生日おめでとう(⌒ー⌒)


もう25歳かぁ~
早いね。笑


最初田口を好きになった頃は超キラキラしてる王子なイメージだったけど、色々知るにつれて、だんだんイメージが変わっていきました(笑)


まずあそこまで自分大好きだとは思わなかった!!笑

サムライの衣装に自腹で『淳』って入れたり、『俺、最高』って言っちゃったり…(笑)

でもそんな所も嫌いじゃないです
『俺、最高』は田口の名言だと思う。←


そしてダジャレ!!!
基本寒いけど(←失礼)たまに大爆笑しちゃいます!!

そろそろ入口~に代わる新ネタお願いします\(^O^)/



あと、田口はここ2年くらいですごい歌が上手くなった!!

素人の私が言うのもどうかとは思いますが、高音がきれいに出るようになったような気がします♪

これからも歌にダンスに更に磨きをかけていってほしいです(*^∀^*)



ルックスが王子な所、キラキラした笑顔、あの爽やかさ、背が高くて動きがデカい所、末っ子気質で協調性がない所…全部含めて田口が大好きです(´∀`)


これからもそのキャラでいて下さい


田口の25歳の1年間が良い年になりますように…
スポンサーサイト

ザ少年倶楽部 5月14 日放送分

昨日の少クラは田口がゲストでした!!!



・オープニング

Jr.が勇気100%を歌っている途中で箱から田口登場!!
キスマイの北山に絡んでいました(笑)


今回のテーマは『笑顔』ということで…

慶『田口くんは笑顔作ってるんですか?』

淳『作ってます!!…うそうそ!!!笑』

会場(笑)

淳『このテーマは俺の為にあるんじゃないの!?』

慶『それは違いますね(笑)』


・トーク

慶『今夜のゲストはKAT-TUNの田口淳之介くんです!!』

淳『入り口出口~』

会場『田口でーす!!!!』

Jr.ファンの皆様素晴らしい!!!!
まさかあんな多くの人が入り口~をやってくれるなんて!!!

雄『3年くらいやってやっと浸透してきましたね。』

慶『田口くんといえばやっぱり笑顔のイメージがあるよね。』

淳『俺も別に笑顔をイメージしようと思ったんじゃなくて、笑い上戸だったんだよね。』

慶『すごい笑ってるイメージある!』

淳『ほんとくだらないことで笑えちゃう!』

雄『ツボが違うよね』

雄『だから面白いこと言ったと思って田口だけ笑ったらそれはつまらないと判断した方がいいです。』

慶『KAT-TUNのメンバーでいる時に田口くんだけ笑ってることはあるの?』

雄『しょっちゅうありますよ』

Going!のメイキングもそうだったよね(笑)
カツカツ沖縄編でも田口1人で爆笑しててサクラになってたし!!笑


慶『その時はみんなフォローするの?』

雄『ほっときます。』

でしょうね(笑)
『あ~1人で笑ってるよ』って横目で見る感じかな!?笑


淳『KAT-TUNはクールだから温度差が激しいっていうか…』

慶『なるほどね!!』

雄『今日ちょっと緊張してるでしょ??』

淳『あのねー慣れない!!!』

慶『久しぶりでしょ?』

淳『少クラも久しぶりだし、人の前に立つのも久しぶり!!』

雄『仕事でしょ!?』

慶『アイドルアイドル!!!』

雄『この間亀が来た時も緊張してましたよね。』

淳『独特の緊張感があるね』

慶『これから歌ってもらいますけれども…』

淳『笑って見てもらえたら嬉しいです!!笑』




☆田口淳之介スペシャルメドレー


・誓心

この曲大好きなんですよ、私!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです\(≧▽≦)/
ありがとう田口!!!
かっこよかったよー!!!
そしてリアルコンが見たくなった!!笑


・WIND

相変わらず爽やかだねー!!!笑
でも水色のスーツの方が好きだなぁ~。
あとハットはなしの方が絶対かっこいいよ!!!
この曲といえば、じゅんのフゥーですよね(笑)


・夏の場所

『うちわで一緒に踊ろうぜーい!!』と会場を煽る田口。
ゆっちと慶ちゃんも田口のうちわを持って踊っていました♪
途中でゆっちが首の所にうちわを差して、顔が田口になってました(笑)


・サムライ☆ラブ☆アタック

締めはやっぱりこれですよね!!笑
最初に『俺の心に咲いた花を散らせるもんなら散らしてみやがれー!!』と叫んでいました(笑)
うちわを剣にみたてて振り回していました!!
最後のキメ言葉は『俺さいこー!!』でした!!←ちょっとゆるい感じだった(笑)



この後フリゲーバトルにも参加していました!!!




今回の少クラはトークあり歌ありダンスありで大満足の内容でした♪

誓心も歌ってくれたしo(^-^)o



そして来月のゲストは亀ちゃんですね!!!

ロスマイ歌ってくれるかなぁと期待してます♪笑

少クラに田口♪

月曜日に少クラの収録がありましたが…


ゲストは田口だそうです

しかも金髪から茶髪になっていたとか!!!(キャー)


個人的に短髪×茶髪の田口さんは最強だと思います!!!
女王魂のうちわの田口がベストです♪

早く茶髪の田口に会いたいなぁ~


3ヶ月連続でKAT-TUNがゲスト、嬉しいですね♪

この流れでいくと次はたっちゃんかな??笑



プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。