

私事ながら…

 
今日は凱旋ライブ大阪公演ラスト!!!
 
 
そんな日に私は17回目の誕生日を迎えましたm(_ _)m
 
 
今日は友達とカラオケに行って、祝ってもらっちゃいました
 
写メは頂いたプレゼントです(*^∀^*)
 
 
KAT-TUNや仁くんにキャーキャーしてるだけではなく、女子くなって欲しいと思って選んでくれたみたいです(笑)
 
 
Sちゃん、Hちゃん、Rちゃん、ありがとう\(^O^)/
 
もらったもの使ってちょっとでも女子力を上げようと思います
 
 
そしておめでとうメールをくれたHちゃん、Aちゃん、きゃめ、上田担T、赤西担Mちゃんありがとう
 
 
でも実は今日が誕生日っていう実感が全くないんです(^_^;)
 
3年後には二十歳とか考えられないです(>_<)笑
 
 
 
バースデー動画はばっちり見ました\(≧▽≦)丿
 
 
亀ちゃん…歌ってる時の声高かった!!
メッシュ入ってたからGoing!の頃だね!
 
仁くん…歌うスピード速かった(笑)
そして髪長かったー。
今の方がビジュいいけど笑、『お誕生日おめでとう』って敬語使わなかったからなんか親近感がわいて嬉しかった
 
田口…かわいい
友達から田口かわいいって聞いてたけど予想以上にかわいかった(⌒ー⌒)
Happy Birthday to youの『you』の所で指差してくれた
 
こきたん…いけめん
最後に愛してるぜって言ってくれて嬉しかった!←単純
 
たっちゃん…歌ってる途中に手振り始めてかわいかった
KAT-TUNと上田竜也をよろしくお願いしますって宣伝してました(笑)
 
ゆっち…6人の中で唯一1分越え(笑)
KAT-TUNのライブきてくださいとかテンション下がった時はKAT-TUNの曲聞いて下さいみたいなことを言ってました!!
 
 
6人分ばっちりムービー撮りました\(^O^)/
 
 
画面の1番上に〇〇さんお誕生日おめでとうございますって出てきて最初ビックリしました!!!
 
 
誕生日に大好きな人からメッセージもらえるって嬉しいですね!
 
来年以降も続けて欲しいです
 
 
 
ではこれからケーキ食べてきます(*^∀^*)
 
 
 

いよいよ!!!

いよいよ明日です\(≧▽≦)


やっと今日になって実感が沸いてきました←

久しぶりに仁くんに会えるのでめちゃくちゃ楽しみです\(^O^)/

友&仁以来ですかね!!!


明日の今頃はライブ真っ最中なんだろうな~(´∀`)


今日は早く寝て、明日に備えようと思います

遠足前の小学生みたいになかなか寝れないような気がしますが…(^_^;)笑


明日行かれる方、楽しみましょうねー

Thank U 2010!!

2010年も今日で終わりですね!!


この1年は色々な意味で濃い1年だったと思います。


1月のBANDAGEから始まり、You&Jin、仁くんのL.Aでのソロライブ&KAT-TUNのWORLD TOURの決定、Going!、アルバム発売、そして赤西仁のKAT-TUN脱退、マウピ、壮行会、全米ツアー、チェンユア、DVD発売などなど…色々ありましたね!!!


複雑な気持ちにもなったけれど、その度に考えさせられることも多く、改めてKAT-TUNのファンでよかったと感じた1年でした。


こんなつまらないブログですが、この1年読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


来年もあっぷるをよろしくお願いします!!!



それでは良いお年を

忙しいー!!!

金曜日の仁くんの壮行会の話があってから気持ち的に落ち着かず、バタバタしてるような気がします。

あっぷるです!!



さて仁くんの壮行会。

私も昨日申し込み完了しました♪


ドキドキして仕方がないです(><)


他のブログさんや色々なサイトを見ているとやっぱりかなりの倍率になりそうですね(><;)

今回は本当に神頼みです!!!!
どうか当たりますように!!!




そしてそして!
気がついたらマウピまであと1週間を切ってしまいました!

そりゃもう楽しみで楽しみで(´∀`)笑

上田担とお揃いの格好で行くのでそっちも楽しみだなぁー(⌒ー⌒)

お友達にも会う予定だし♪





今週も落ち着かない1週間になりそうです!

低燃費少年タグチ





とてもくだらない話題です(^◇^;)



この前、PCでお絵描きをしました♪


私、亀ちゃん並の画伯なんですけど(いや、さすがに亀ちゃんには負けるかもしれない笑)写真の通り、

・ロスマイの亀ちゃん
・カウコン2006-2007と2007-2008のうちわの田口
・惑星魂の時とゆっち&こき様
・中ぺでお馴染みのあいつ(笑)

を描いたわけなんです。





PCで描いたからというのもありますが、特に意識して描いたわけではないのに、金髪の田口が『低燃費少女ハイジ』に出てきそうな感じ(デジタルっぽい感じ?)になってしまったんです(爆)

クララっぽい感じ!笑




そのため『低燃費少年タグチ』というタイトルが付きました(笑)


でもタグチって少年…じゃない、たぶん。笑

『低燃費男タグチ』の方がよかったかな!?
でも低燃費男ってなんかゴツい(笑)

そしてかわいい感じじゃない(爆)



そんな風に思う今日この頃です。笑


しかしPC(マウスで)で絵を描くって難しいですね(‐o-;)



鉛筆で描けばもうちょっと上手く描けるのにー!!(←)








プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
