

お詫びと訂正

この間UPしたYellow Gold Tour 3011 さいたま初日のレポですが…

今日読み返してみたら途中記事が飛んでしまっていました


携帯で打ってメールで記事を更新したのでエラーみたいになってしまったのだと思います(>_<)


先程もう1度更新したので良かったらまた読んで下さいm(_ _)m



お知らせ

またテスト期間がやってきてしまったので、2週間ほど更新ストップします。


ただでさえ更新率が低くなってしまっているのに…(^◇^;)






これから2週間禁カツン生活!(とか言っておいて結局はDVDとか見ちゃうんですけどね汗)


たっちゃんコンを糧に頑張ります!!!(代々木2日とも行くことになりました!)

いってきー!

明日から部活の合宿の為、一旦更新ストップしますm(_ _)m


いつも読んでくださっている方々には申し訳ないです(>_<)




テレビはありますが、DVDはないので完全なるKAT-TUN不足になりそうです(ToT)


あぁ、辛い…

同じ部屋にJUMPファンの子がいるので、その子にKAT-TUNコン(@東京7/25)の話でもしてKAT-TUNに触れようかな(^ω^)


帰ってきたら思う存分KAT-TUN見てやる!!!笑




合宿場所、涼しいといいなー♪


それでは行ってきー\(^O^)/

日本ベスト16!!!

昨日の日本×パラグアイ戦、残念ながら負けてしまいました(>_<)

延長戦にPKと選手の皆さんも疲れてしまったと思います。




選手の皆さんが泣いているのにつられて、私も夜中に号泣しました(汗)


解説の方も言っていた通り、誰が悪いとか責めることはできないと思います。



惜しくもベスト8には進めず、結果はベスト16でしたが、私は内容は大満足でした!





日本代表の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!
そして感動をありがとうございました(*^∀^*)



ゆっくり休んで、4年後に向けて再出発して下さい!!!


熱くなる1日

明日の午前3時からは日本×デンマーク戦です!!!!
燃えますね!!!!(←プレーするわけじゃないけど笑)





というわけで、今から寝ます!!(今22:00)
3時になったら起きます(笑)

日本は引き分け以上で決勝トーナメント進出★

どうか日本が決勝トーナメント進出できますように!!!!


そういえば、ゆっちも見るのかなー??






そしてこちらも熱くなります!!!

KAT-TUNは明日から3日間、インテックス大阪でコンサート♪

アリーナツアーラストの地です!!!


4月の公開リハから始まった今回のアリーナツアー。

もう終わってしまうなんて…とても淋しい気がしますが、最後までメンバーも、ファンの方も盛り上がって楽しんで欲しいです\(≧▽≦)/

オールスタンディングですし!!!
最高に楽しいと思います♪







それでは!!!
おやすみなさいm(_ _)m
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
