

春の湘南デート♪

昨日の記事に書いたとおり、リンク先のまりぼーと春の湘南デートしてきました♪

3月3日放送の冬の湘南デートのオキテのロケ地巡りをしました!!



まず最初に行ったのがしらす丼のお店「とびっちょ」さん。


TS3D0153.jpg



開店から10分後くらいに着きましたがすでに激混みでした!!
行ってすぐ予約をしましたが…77番でした!!!

平日でも混んでいるらしいと聞いていたので、ある程度混雑するのは予想していましたが、まさかこんなに混んでいるとは!!!

開店より前に到着することをおすすめします♪



そして予約をしてから30分くらい商店街をぷらぷらしました。


聖&まいちゃんが被ってたお面、亀ちゃん&バービーが着ていた湘南Tシャツ(笑)、たこせん屋さんなど全部見てきました!!


しかし…射的は18歳未満入場お断りと書いてあったので入ることはできませんでした

なんでだろう…??
危ないからかなぁ…

次回行くときは大人と一緒に行くことにします。



そして坂の1番上で見かけたのが龍神貝。
これは貝殻に願いを書き込むもので、O.Aされませんでしたが亀ちゃん達も書いたそうです♪


…というわけで亀ちゃん&バービーのをパクってかいてみました(笑)


TS3D0167.jpg


自分イタいなぁ~と思いつつも書いちゃいました



そして一旦とびっちょさんに戻り、近くのイスに座って待つことに。





…暑い。
とにかく暑かった。



パラソルがあったのに私が座っていたところは全く日陰になっていませんでした

しかも黒のトレンカを履いていたので余計暑かったです(笑)


外で待つこと1時間半…やっと名前を呼ばれました!!!




もちろん注文したのは「釜揚げしらす丼」♪
まりぼーが「生しらす丼」を頼んで半分こしました。


まずこれがカツカツで食べてた釜揚げしらす丼!

TS3D0154.jpg


そして生しらす丼!

TS3D0155.jpg


さらに岩のりのお味噌汁までついていました

TS3D0156.jpg

それで945円です!!安い♪



ただ量が多い!!!


朝ごはんはあんまり食べないか、遅めのお昼がいいかと思います。



しらす丼は卵にポン酢かしょうゆを混ぜてそれをかけて食べます♪

卵は生卵、卵黄、温泉卵の3種類から選ぶことができます。



おなかもいっぱいになったところで、次に展望台に向かいました。


TS3D0166.jpg

いろんな所にお花が咲いていてきれいでした♪


そして展望台からの景色はこんな感じ。

TS3D0162.jpg




GRL_0168.jpg




ここで「バービーサランヘヨ!!!」とつぶやいてきました(笑)
人がたくさんいたのでさすがに叫ぶことはできませんでした。




ちょっと小腹がすいたので展望台を降りてカフェでワッフルを食べました。


TS3D0163.jpg


その後、ソフトクリームを食べ(←食べすぎ)帰りました。


楽しかったーー!!!
でも江ノ島は結構歩くのでぺたんこ靴かスニーカーで行くべきです!!

ヒールのあるものだとキツいと思います(^^;)




ぜひ行ってみてくださいね~♪



江ノ島♪

今日はリンク先のまりぼーと一緒に江ノ島に遊びに行ってきました!!


お天気も良くて暖かいというよりむしろ暑いくらいでしたが(汗)楽しかったです♪


あまりにもお天気が良かったのでちょっと焼けちゃいました(>_<)←4月とは思えないくらいよく晴れていました!


今日巡った所などはまた明日詳しく書きます!!



この後のGoing!Sports&Newsは24:25~からなので注意してください!!



◆明日の予定◆

・Johnny's Web連載 中丸のページ(ゆっち)
・ニッポン放送 23:50~ KAT-TUNスタイル(田口・聖)

まさか…

今ボクらの時代で使われていた小林武史さんプロデュースのお店に来ています!!!

モンブラン食べてます!




小林武史さんに会いました


えっ!?って思った人,コレ本当です!!!

会った瞬間リアルに固まりました!

一緒にいる方が小林さんと目があったそうです\(^O^)/

今日はミラクルな日です!!!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
