

ヤマトナデシコ七変化 最終回

いや~よかった!!!!!
ハッピーエンドで本当に良かったよ\(≧▽≦)/


恭平がスナコちゃんに告白してるシーンがよかったね!!(よかったが多い笑)


友達とも話してたんだけど,後ろから抱き締められるっていうシチュエーションすごくいい!!!

あんな風に告白されてみたい。笑



↓その他個人的に気になったシーン↓

・スナコちゃんがファッションショーをやってる会場に乗り込んだ4人


まず亀ちゃん。
やっぱかっこいい!!(←今さら)


内くん
竹刀で戦う姿がかっこよかった!!
日本男児って感じで。
さすが華道の家元の息子だね!

手越くん
へっぴり腰で引き気味で戦う姿がかわいかった!!
母性本能をくすぐられるというか…なんか応援したくなった!!笑
そして有閑の美童とケンカの仕方が似てた(笑)

宮尾さん
まず1つ。
足ながっっ!!!!
妹と母と3人で見てたのですが,みんなそこをつっこんでた(笑)
動きがやっぱりバレエダンサーっぽかった!!



私はドラマの最終回は『そこで終わっちゃうの~!?』とつい思ってしまいがちなのですが,このドラマは上手くまとまってスッキリして終わった気がします。


恭平とスナコちゃんはくっつき,蘭丸はたまおちゃん一筋になり,乃依ちゃんと武長くんはお揃いのTシャツ着てもはやカップルだし,雪之丞はマチコちゃんから電話かかってきて,それぞれが幸せになれて良かった(*^∀^*)

実にいい終わり方だった!笑

もっと続きが見たいという思いはありますが,亀ちゃんが言ってた通り,笑いあり涙ありのドラマですごく楽しませてもらいました!!



亀ちゃんを始めとするヤマナデteamの皆さん,出演者の皆さん,スタッフの皆さん,3ヶ月間本当にお疲れ様でした。




そしてTBSさん。
今度は是非うちの赤西さんにドラマのオファーお願いします!笑

ヤマトナデシコ七変化 第9話

先週は悲しい感じで終わって,どうなるかと思ったけど今週はすごい感動してまた泣きました!!


背中を向けて話す恭平の姿は見てて胸が締め付けられる思いがしましたが,お母さんに抱き締められて泣いているシーンは感動でした。


毎回そうですが恭平に向かってスナコちゃんはすごいいいこと言うな~と見ていて思います。

それは1話で武長くん(雪之丞だったっけ?)が言ってたように2人が似ているからですかね…??



蘭丸もたまおちゃんと付き合ってみると宣言し,ハッピーエンドかなぁと思いましたが…スナコちゃんが北海道に帰っちゃった!!!!

まさかの展開!!!

一体どうなっちゃうんだ!?



そして来週は最終回(>_<)


『最終回』っていうテロップが出た時の亀ちゃんかっこよかった\(≧▽≦)/


また予告だけでは内容は分かりませんでしたが,ついに恭平がスナコちゃんに告白してた!!!!


恭平とスナコちゃん,くっついてくれるといいなぁ♪


武長くんと乃依ちゃん,雪之丞とマチコちゃん,蘭丸とたまおちゃんの今後も気になるところです!!



◆明日の予定◆

・Johnny's Web連載 中丸のページ
・雑誌 「月刊Songs」 仁
・ニッポン放送 23:50~ KAT-TUNスタイル(田口・聖)

ヤマトナデシコ七変化 第8話

切なかった…(>_<)



最後の恭平が泣いてるシーンはボロボロ泣きました。


包丁でケガしまくって作ったエビフライに込めた恭平思い,お母さんに届いて欲しかったなぁ…




最後の方は切なかったけれど,面白いシーンもありました!


特に男子5人(恭平,雪之丞,蘭丸,武長,マスター)が迷宮入りで,女子3人(スナコちゃん,乃依ちゃん,蘭丸の婚約者)がスナコちゃんの部屋で語り合ってる所がめちゃくちゃ面白かった!

ちなみに雪之丞以外は酔ってました!!


まず恭平も言ってたけど蘭丸って泣き上戸だったんだ(笑)

そして武長くん!!!!!!!(←乃依ちゃんが『武長くん!』って言うから'くん'付けになってしまうあっぷる。)



口調が『~だもん!』って乃依ちゃんみたいだった(爆笑)
武長くんいつも冷静キャラなのに…


でも可愛かった(*´∀`*)


乃依ちゃんは…

イスに足組んで座って武長くん口調で喋ってた(笑)



そしてそしてスナコちゃん!!!


口調が全然違う!!!!(爆笑)

いつもは『ひろしくん』って呼んでるのに『ひろし』って呼び捨てだったし(笑)


個人的1番面白かったのは



『ちげーしマジで』



ですかね!!


金スマ見てる時に途中で2,3回ヤマナデのCMが流れてたんですけど…

妹がそれを見る度に『ちげーしマジで』ってスナコちゃんのモノマネをして『似てない??』って聞いてきたんです。




ちょっと似てた(笑)




どうせ似てないんだろうなーと思いながら聞いたんですけど意外と似てました!


ちなみにあっぷるは『まぶしいー』と『あの、』が得意です。(←誰も聞いてない)



来週は予告だけでは内容は良く分かんなかったけど,恭平が『俺の前に現れるな』的なことを言ってたので今後の展開が気になるところです!!



19:54~はテレビ朝日でゆっち出演『ガリレオ脳研』もあるのでお忘れなく!!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
