

HAPPY NEW YEAR!

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます


今年もいつも通りカウコンから始まりました!!!

みんなイケメン
田口がかっこよすぎて夜中にたーぐーちーって絶叫しました(笑)

そしてテレビの前でうちわ振り回しながら見てました(笑)



↓以下あっぷるの気になった所↓

・抱いてセニョリータの亀ちゃんと内くんの絡み→ヤマナデコンビいいね(*^∀^*)
・『じれったいのよ~』の後のハァ~の亀ちゃん(*´∀`*)
・茶髪中丸かわいい
・こき様黒髪イケメソ
・トロッコから降りた時にキョロキョロする中丸かわいい
・truth田口いけめん(*´∀`*)
・ABOの時の田口さんウザい(笑)
・でもこの時のたっちゃんかわいい(*´∀`)
・Venusの田口王子(*´ω`*)
・MOTTOの時の気球みたいなやつKAT-TUN魂でも使ってほしい!
・田口マッチさんとハイタッチしてる(゜∀゜)ビックリ!!
・山P最近かっこいい
・エイトの寿司かわいい!!面白すぎる!!!ヨコの醤油いい味出してた!笑
・まさかのSOLIOのCM2連続\(^O^)/
・とにかく田口が王子だった\(≧▽≦)丿



ちょいちょいどうでもいいことが入ってますが、こんな感じです♪


テレビ中継たいですね\(^O^)/
早く聞きたい!!!


2011年もどうぞよろしくお願いします(*^∀^*)

Mステスーパーライブ

21:50頃登場!!!!

いやー待った待った(笑)
KAT-TUNもきっと暇だったことでしょう。

みんなでゲームでもしてたんでしょうか(笑)



まず、みんなビジュがよ過ぎる!!!
出てきたときマジで発狂したww


まず亀ちゃん。
イケメンすぎる
髪さらっさらですね

こき様はメガネ取って正解だった♪
やっぱり黒髪神(*´∀`*)

ロバ丸は安定してていい感じ♪
たっちゃんは最近あの髪型ブームなのかな!?
中がどうなってるのか知りたい所です。←
中丸おじいちゃん←は茶髪かわいい(*´∀`*)

田口さんはかっこいいんだけど、欲を言えばもうちょっと髪切ってほしい(笑)
そしてプリンだった(爆)



Mステで印象に残っていること→4週連続で出演したこと、そして中丸のウインク笑



聖『中丸がスーパーライブということでスーパーなウインクしてくれるそうです』

中『いやいやいやいや…やりませんよ!あの時は放送事故みたいになっちゃいまして…』

タ『来年はどんな年にしたいですか?』

淳『僕すごい負けず嫌いなんで、来年は兎年ということで、うさぎよく負けを認めたいと思います!入り口出口田口で~す!』


田口さん、全国ネットでやっちゃった(笑)

入り口~はよくやう慣れちゃったけど←

確か去年もダジャレ言ってすべって入り口~も言っていたような気が…(笑)




曲はリアフェ&チェンユアのメドレー!!!


登場はまさかの客席後ろからで…客席の間を通った!!!

これ数年前のMステかベストアーティストでやってたなぁ(笑)


リアフェの歌い出しはまさかの『リアルを~』から(゜A゜)

妹と共にそこから!?って思わずつっこんじゃいました!




そしてチェンユア♪


ゆっち、ウインク頑張ったね!!!←上目線でごめんなさい。

前よりはぎこちなさが無くなったよ!笑

これからは割り勘キャラじゃなくてウインクキャラなんてのはどうでしょう?笑


そしてそしてこき様のラップの後のダンスきたぁぁ\(≧▽≦)丿

あれMステでしか披露してなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです(*^∀^*)

最近よく書いている気がしますが、私踊ってるKAT-TUN好きですね!!!


新曲も踊ってくれるといいな♪



昨日のMステは最高のクリスマスプレゼントになりました!!!


KAT-TUNありがとう♪

ベストアーティスト2010

今年も出演しました!!

そしてこの番組を見ると今年も終わりに近付いているんだなーと実感します。


KAT-TUNは20:05頃にNEWSと一緒に登場!


・亀ちゃん
イケメン
ほっぺたは相変わらずプクプクで、(触ったら気持ち良さそう←)ちょっとだけ丸くなったような気がしました。

・田口
爽やか。王子。そしてイケメン\(≧▽≦)丿
最近かっこよすぎやろ!!!←なぜか関西弁
大分髪が伸びて、もっさりしてたから欲を言えばもうちょい切ってほしい

・こき様
黒髪素晴らしい
サイドの髪がストレートになっていました!!
後ろはパーマかかってたかな!?

・たっちゃん
久しぶりのハット
後ろの髪はサイドに寄せてたみたいです!
美しいたっちゃん健在でした

・ゆっち
茶髪かわいい(´∀`)
前髪がなんかいい感じだった!!!笑
あと、珍しくダメージジーンズ履いていました!



まず山Pが喋っている時に手越くんに話しかけてる亀ちゃん、かわいかった(´∀`)

Teamヤマナデ、仲良しですね

元亀担、まっすー担の友達もかわいいと絶賛してくれました


KAT-TUNは特に10代女性からの支持が高かったです!

コンサートで見ている感じだと20代が多いたのでちょっと意外でした。



今回はリアフェ&Going!のメドレー!!!

まずはリアフェ。

赤西パートは…
思い~までは田口、その後はたっちゃんでした!!!


田口さん…確実に歌上手くなってる\(≧▽≦)丿
きれいだったよ!!声!!!!
KAT-TUNに全く興味のない妹もも『田口前に比べて歌上手くなったねー』って言ってたし♪

早く田口の生歌聞きたい
早く次のライブ決まらないかな~♪

あと、リアフェをがっつり踊るKAT-TUN、久しぶりに見た!!笑

デビュー当時を思い出しましたね。



2曲目はGoing!

『Going!』『Yeah!』の所、テレビの前で1人で言ってしまった(笑)

なんか自分も一緒に言わないと物足りない感じがするんですよ。←

そして出だしの亀ちゃん、やっちゃった(・ω・;)
えぇっっ!!ってなったけど(亀ちゃんごめん)それが生歌の良さでもあると思う!!
それに音高いから取りづらいんですよね!!

後半の同じような所はしっかり出てたからよかった(・∀・)

この曲もがっつり踊ってるKAT-TUN見れて良かったです


踊るKAT-TUN(←某映画のタイトルに似てる笑)好きだわー(*´∀`*)

私の中ではドンチューとかドストライクですね!!!



話がそれましたが、トアーティストは出番が短いような気がしましたが、みんなかっこよかったですね\(≧▽≦)丿


次はMステスーパーライブ!!
今年の歌番組はこれで最後です。


何を歌うか、楽しみですねー(´∀`)

少クラ12月10日 その2

少クラレポその2です!!


胸キュン選手権では審査員として亀ちゃんが登場(´∀`)


慶ちゃんに亀梨和也くんでーすと言われて出てきた時に…

亀『はい!KAT-TUNの亀梨和也です!』

と入りたてのJr.みたいな感じでフレッシュに自己紹介していました(笑)



1回戦の時に亀ちゃんのボケが。

キスマイ玉森の衣装についていたファーを見て、

亀『お前ゴミ付いてるぞ!』

玉『すいませんありがとうございます。ってこれファーです』

玉森のノリツッコミ…田口みたいだった(⌒ー⌒)笑

田口の方が面白いが。(失礼)



2回戦では亀ちゃんが彼女役で、Jr.が胸キュンフレーズを言うことに!!!

慶『彼女らしくなってもらうために用意しました』

ということで、亀ちゃんは上着を脱いで、今流行りのポンチョを着ました(*^∀^*)


ゆ『肩幅広っ!!!』

とゆっちに突っ込まれたので肩幅を狭く見せていた亀ちゃん笑



そして髪を耳にかけてみたり、ちょっと上目使いでぶりっこしてみたり笑、彼女役に入りきっていました

可愛かった(´∀`)



Questionアクンの時には彼女役以外に通行人役も登場!!!


亀『通りすがりの通行人…通りすがりの素朴な…通りすがりの素朴な蝶ネクタ中丸…』

ゆ『そんなこと書いてないし!!』


通りすがりの素朴な蝶ネクタイの通行人A。笑

中丸くらいしかいないだろう(笑)



設定はアクンと待っている彼女(亀ちゃん)に通りすがりの素朴な蝶ネクタイの通行人Aがナンパして、アクンが助けるというもの。


ゆ『ねぇねぇ彼女!今暇?』

亀『えっ…(←困った感じ)』

ゆ『お茶しようよ♪』

亀『何茶ですか?』←

ゆ『抹茶!!』

亀『(笑)』

ア『ちょっとー!!!それ俺のだからー!!!』



亀ちゃん、『何茶ですか?』って…なんだその質問(笑)

それに対してゆっちも『抹茶』って(笑)

そこつっこみたくなりました。笑


中丸さんはきっとナンパに向いてないですね。←
なんかわざとらしくてウザかった(爆)

でもまぁ面白かったです!!




次にクリスマスメドレー♪
ゆっち×キスマイで僕街を歌いました。

最後にはゆっち×慶ちゃん×キスマイでキンキの『Another Christmas』を歌いました♪

この曲も昔KAT-TUNが歌ってましたよね~(*^∀^*)

懐かしかったなぁ

また6人で歌ってほしい!!!



エンディングは亀ちゃん×ゆっち×慶ちゃん×Jr.でホワクリ。


1回目見た時は全く気付かなかったんですけど、亀ちゃん若干歌詞間歌上手くなったなぁと実感しました(´ω`)




遅くなりましたが、こんな感じです♪


最近1日2回はプラティアをリピってるあっぷるでした!笑

少クラ12月10日\(≧▽≦)丿

遅くなりましたが、金曜日の少クラについて。

ゲストは今年2回目の亀ちゃん(´∀`)


オープニングは『ホワイト・クリスマス』(I'm dreamimg of a white christmas~の方)で登場♪

デビュー前に少クラでこの曲を歌ってたKAT-TUNを思い出しました!



『月刊こやまる』はゆっちの番。

1枚目→とっつー、アクン、ゆっちがトナカイの耳を着けてる写真

2枚目→3匹のトナカイの上に乗るサンタ亀ちゃん(´∀`)withアラレメガネ笑

ゆっち可愛かった←
亀ちゃんは俺様サンタ的な感じ?笑



今回亀ちゃんが披露した曲は新曲『Plastic Tears』


しっとり系かと思ったらダンスナンバーでした(*^∀^*)


腰が…





ふりふりとかそういうレベルじゃなかったです。





グイングインという表現が正しいと思う(爆)

おしりも可愛かったなぁ(´∀`)←



とにかく動きと表情がいちいちエロかったです

私常にニヤけてたと思います←

本当にリピが止まらねぇぇ!!!!
たぶん1日に5回は見てますね!!!笑


照明もすごいきれいで、何よりもダンスがかっこよかった\(≧▽≦)丿


バックはThey武道で、途中で千手観音をやっていて、それが揃っててきれいでした(⌒ー⌒)


あれ生で見ンサートのソロはプラティアでお願いします、亀ちゃん!!



クリスマスメドレーではゆっち&Questionで僕街、ゆっち&慶ちゃん&キスマイでAnother Christmasを歌っていました!

またまた昔のKAT-TUNを思い出して、懐かしくなりました(´∀`*)ノ




この他に胸キュン選手権とエンディングにも亀ちゃん&ゆっちは出ていましたが、長くなりそうなのでそれについてはまた次の記事に載せます!!!



まだ見ていない方は是非今日の17:00~見て下さい!!!!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
