

★Happy Birthday Kazuya Kamenashi★

亀ちゃん24歳のお誕生日おめでとう!!!



23歳の1年間の主な活動は
・神の雫
・東京ドーム10Days
・MR.BRAIN
・ごくせん THE MOVIE
・夏のツアー
・DREAM BOYS
・ヤマトナデシコ七変化

と,とても忙しかったけれど,充実した1年になったのではないかと思います。


◆神の雫◆

役作りのためワインの勉強もしたということを聞き,亀ちゃんの役者魂すごいと思いました。

デキャンタージュする亀ちゃんめちゃくちゃかっこよかったです(*^∀^*)


◆東京ドーム10Days◆

1582の規模の大きさにびっくり!!(そして赤い唇の所がエロかった爆)

女→男に変身したり,水で着物の色が変わったりとすごいこってるソロだなぁと思いました!!

ゆっちがバンジー飛んだ時に真っ先におめでとうと言いに行った亀ちゃん,可愛かったです♪


◆MR.BRAIN◆
初めての犯人役!!
白衣×メガネ姿は萌えでした(≧▽≦)

個人的にはめぐみ(相武紗季さん)にめっちゃ優しい口調で話し掛ける姿が好き(*´∀`*)


◆ごくせん THE MOVIE◆
映画初出演!!!
そして小田切竜が復活!!

ごくせんファンでもありKAT-TUNファンでもあるあっぷるにとってはめちゃくちゃ嬉しいことでした♪

映画は大ヒットし,全国で舞台挨拶をしました。


◆夏のツアー◆
ソロ曲を『1582』から『愛しているから』に変更!!

ギターを弾き語りしてる亀ちゃん,かっこよかった(*´∀`*)


◆DREAM BOYS◆
私は残念ながら見に行けませんでしたが,色々な方のお話を聞いていて前回よりもパワーアップした舞台であったことが感じれました★


◆ヤマトナデシコ七変化◆
毎回ドキドキしながら見てます!!

スナコちゃんのことを好きじゃないと言いながらも何かと気にかけてしまう恭平。

乱暴者だけど実は温かい人で…毎回そんなギャップにやられてます(笑)

今後の展開が楽しみです(*´∀`*)





23歳の1年間の亀ちゃんの活動に対するあっぷるの個人的な感想を書いてみました。


KAT-TUNの中で最年少だけどしっかりしていて,でもどこか抜けていて(笑),たまに見せる末っ子キャラがかわいい。

そんな亀ちゃんが大好きです(*´ω`*)

これからも体に気をつけてお仕事頑張って下さい!!!


亀ちゃんの24歳の1年間がいい年になりますように…
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
