

Mステ♪

Mステ終わりましたー!!!



ミニステには出ませんでしたが,出演者紹介の所でちらっと映りました!!


まず最初に気になったのは田口さんのサングラス(笑)

公開リハの時に亀ちゃんにサングラスかけたらヒルクライムだよ,って言われたからですか??笑

ヒルクライムになりきりたかったんだね,きっと。


5人とも公開リハも全く同じ髪型でした♪



・トーク(MQ)

ゼブラクイーンとして出演していた,『神の雫』で亀ちゃんが共演した仲里依紗ちゃん。

亀ちゃんが裸にエプロン姿で料理をしていて衝撃を受けたという話をしていました。


KAT-TUNメンバーかなり引いてた(笑)


ちなみに亀ちゃんはスーツでの撮影で汚したらいけないと思って上半身裸で調理をしていたところ,スタッフの方にエプロンを渡されてその格好になっちゃったそうです!!笑



歌はライブ形式でした!!


とにかく5人ともすごい楽しそう!!!

たっちゃんに関しては公開リハの時よりもニコニコしていたような気が…(笑)

まぁいいや!笑


私的には特に2番の『Shout It Loud』の所が好きです(≧▽≦)

公開リハもそうでしたが,わちゃわちゃしてるKAT-TUNかわいすぎる!!!


『Everybody Say Wow~』の所はライブでもファンが歌うので(公開リハではSay!と言われて歌いました!)練習(?)しておくべきですね♪



爽やかなKAT-TUNもいいなぁと改めて思いました!!


来週,そして再来週も楽しみです!!!





公開リハのレポですが,今書き途中なので(汗)もう少しお待ちくださいm(_ _)m
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
