

東京4日目終了♪

9時30分すぎに無事終了しました!!!!

ゲストはHeySayJumpでした!!



東京オーラスということもあり、トリプルアンコールでハルカナ約束を歌ってくれました\(≧▽≦)/


亀ちゃんの『溢れる愛が空に羽ばたいて~』の裏の仁くんのパートはたぶんたっちゃんあたりが歌うんだろうな~と思っていたんです。

それがまさかの田口で、大丈夫かな~と思ったら外したりせず、すごい上手かったんです!!!!

今回のコンサートを通して田口が歌が前よりも断然上手くなっていて感動しました。



そんな田口さんはこき様のソロが終わった後にいつもだったら『あと30分…』と登場していましたが、この日は『チャプター3♪』と言って登場!!!!!

この言い方がめちゃくちゃ可愛かったです(^-^)

その後自分で『やらないわ!』とつっこんでいました(笑)




MCではまたゆっちの割り勘キャラの話になり…
亀『コンサート終わったら割り勘割り勘割り勘割り勘割り勘って書いてあるかもよ!笑』

聖『中丸雄一って検索したら割り勘ではありませんか?って出てくるかもよ!笑』


とかみんながめちゃくちゃ言っててすごい面白かったです!!!


実際に昨日の午前中に検索かけたら『中丸雄一 割り勘』って出てきました(笑)

KAT-TUNファンは行動が早いです!笑


でもそんなゆっちはマネージャーさんに『僕のお金でPS3買ってきてください』と言ってKAT-TUNにPS3を寄付したらしいです♪

ゆっち太っ腹だね\(^O^)/笑



中丸クリニックでは亀ちゃんがまたまたゆっちに噛み付いた(≧▽≦)
しかも前よりも長かった!!!


雄『待合室で暴れないで下さいっていつも言ってるじゃないですか!』

亀『だって…先生に…会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!!!君にー♪』


とAKB48の『会いたかった』を歌いながら踊っていました\(≧▽≦)/

可愛すぎて大絶叫でした!!!!

その後のゆっちのボイパコーナーの途中でゆっちが『君にー♪』とか言っててこれもまた可愛かったです★




最後の挨拶では亀ちゃんが『KAT-TUNで…本当によかったです!』と言ってくれて嬉しかったです♪

私もKAT-TUNのファンで本当によかった!!!!!


こき様も『やっぱり-(ハイフン)はお前らしかいない!!!』とか言ってくれて嬉しかった!!!!!




本当に楽しい公演でした!!!!




KAT-TUNの皆さん4日間お疲れ様でした!!!!
楽しい時間をありがとう\(≧▽≦)/
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
