

MOUSEPEACEunitingwithFiveTATSUYAUEDALive2010

遅くなりましたが、25、26日にマウピ代々木公演に参戦してきました(⌒ー⌒)




初日は14:00頃会場に着くと、思いの外たくさんグッズ買う人たちが並んでいました!

でも15:00頃には買い終わっていたと思います♪


そしてアメピグで知り合ったきゃめ、ヒゲちゃんと会って会場の中へ!!!

きゃめは恭平っぽい感じで、ヒゲちゃんは赤西っぽい感じでした(*´∀`*)




2日ともスタンドでしたが、代々木は狭いので意外と見やすかったです(*´ω`*)




ライブは本当に最高でした!!!!
神戸にも行けるものなら行きたいくらいです(><)



まずたっちゃんの演出がすごい\(^O^)/
映画のワンシーンのようでした♪

個人的にたっちゃんの演出好きです



そして歌唱力!!!
声がのびのびとしていて、いつもより声量があったと思います!



最初はFiveの曲から始まるんですけど、会場参加型ですごい楽しかったです!!!

それと…Fiveって歌上手いですね♪←今さら

Fiveの皆さんがKAT-TUNのこと好きって言ってくれて嬉しかったです




MCではマウピギタリストのまさみんと一緒に喋るたっちゃん!!

関西出身のまさみんの鋭いつっこみが面白かったです(笑)


今回マウピに参寝分かったのが…たっちゃんはもちろんですが、まさみんがかわいすぎる
なんか2人の絡みがすごい可愛かったです(´∀`)


まさみんファンになっちゃいました!笑
ブログも購読し始めました(*^∀^*)




かわいいと言えばニートまん!!!!

ニートっぽさを出すためにマウピギタリスト(たぶんまさみんのことだと思います)に勧められ、ディスカウントショップに服を買いに行ったとマニュアルにも書いてありましたが…



それがドンキなどで売っているリラックマの着ぐるみだったんです(*´∀`*)

たっちゃんほどリラックマが似合う人はいないと思います。本当に。←


ちょっと欲しくなっちゃった私!!!!笑

でも可愛さはたっちゃんにはかなわないな。←


2日目にリラックマ着てるファンが結構いました(笑)





足の方は7割くらい治っているそうです!!!

アンコールのヤンキー片想い中の最後には普通にジャンプしてましたし

すごい元気で、骨折したことを忘れさせるくらいでした!

MCの時には骨折した瞬間の写真をモニターに映しながら、ネタにして話していました(笑)




ゲストは田口&ハセジュン&まさかの松岡修造さん!!!

私の席から直接は見えませんでしたが、修造ささ娘さんと来られていたそうです♪


きゃめ曰く、ファンの中には修造さーんと叫んでいる人がいたとか。笑



そして田口はすごいノリノリだったみたいです!
見えなかったけど←




ちなみに2日目はM.A.Dの松本くんと釈由美子さんがゲストでした♪





すごい簡単なレポ?というか感想になってしまいましたが、とにかく本当に楽しかったです!!!!



また来年もやってほしいなー\(^O^)/

ドームとかで!!!笑





Fiveの皆さん、マウスピースの皆さん、スタッフの皆さん、そしてたっちゃん、楽しい時間をありがとうございました!!!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
