

Happy Birthday Kazuya Kamenashi(´∀`)

亀ちゃん25歳のお誕生日おめでとう


KAT-TUNの中で末っ子で、まだまだ若いと思ってたけどもう四捨五入して30かぁ~。

亀ちゃんを知った時はまだ10代だったのに…時間が経つのは本当に早いです!!!



この1年は完全にデレ期でした笑
髪型とかドストライクだったし、痩せてたし!!!(最近はちょっとぽにょだけど←)


あと亀ちゃんのエロさにやられた1年でした!笑

ロスマイは少クラで見た時やばかったけど、生で見た時の破壊力はすごかった(笑)

あとはPlastic Tears!!
あれは何回見てもニヤニヤが止まらないです←


去年の4月からはGoingで野球プロジェクトをやっている亀ちゃん。

スポーツキャスターは初めての経験で、色んな場所にロケとか行って大変なこともあるかとは思いますが…いきいきしてる亀ちゃんを見ていてこっちまで幸せになります(*´∀`*)笑

野球よりサッカー派なので野球は全く興味無かったけど、亀ちゃんのお陰で最近野球のこと詳しくなったような気がします(笑)


最近腕ムチムチしてるし、体がっしりしてきたなぁ~と思うけど、やっぱりプロの中に居るとちっちゃく見えますね。←

でもそんな亀ちゃんに萌えてる私←



萌えると言えば爺孫コンビです

N.M.P魂の中丸クリニックとか無駄に絡んで中丸困らせてたり、アルティメのPVで中丸にちゅーしようとしたり、Mステで中丸に対して上目遣いしてみたり…

かわいすぎる

仁くんにも亀ちゃんにも愛される中丸氏…ちょっと羨ましい←



KAT-TUNとしては5大ドーム&コンビナート、個人としてはドリボと今年も大活躍しそうですね♪

ドリボは時期的にちょっと行けそうにないけど…5大ドームかコンビナートは行きます!!!!

今のいけめん亀ちゃんのままでいて下パイ(・゜ρ゜)


末っ子だけど誰よりもしっかりしていて、ファンの気持ち分かってくれてて、でもたまーに暴走しちゃうかわいいな亀ちゃんが大好きです\(≧▽≦)丿

これからも嫌いにはなれないと思います!笑


亀ちゃんの25歳の1年が素敵な年になりますように
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
