

KAT-TUN 5th Album♪

KAT-TUN 5枚目のアルバム『NO MORE PAIИ』が6月16日発売決定だそうです!!!



初回盤は全13曲+アルバムのリード曲(タイトル未定)のPVとメイキングが収録されたDVDが、そして通常盤は全14曲(ボーナストラック1曲)が収録されているそうです!!


Going!、ラブユア、Dモ、5人のソロ曲も含まれているそうです。

ロックやR&B、バラードなどバラエティに富んだ内容となっているみたいです♪




それから、聖出演『必殺仕事人2010』の放送日が決定!!!

7月10日(土)21:00~です♪

今回は髪の毛が長めのレンが見れるということで、とても楽しみです(*´∀`*)

そして必殺の1週間後はコンサートですよ!!
楽しみが段々増えてきました☆



コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいですね!!

こんばちは。

アルバム発売に「必殺仕事人」放送日決定・・・
色々と楽しみが増えて嬉しいですね!!


くみこさんへ

この前はお返事することができなくてごめんなさいi-238

まさかのMステ4週連続出演!!
これには本当に驚かされました!!
今週は嵐だと思っていたので…。

そしてアルバム!!!
仁くんの声は入っていないかと思っていましたが、DモとLove yourselfの2曲が収録されると聞いてテンション上がりました♪笑

夏に向けてだんだん楽しみが増えてきて嬉しい今日この頃です!!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
