スポンサーサイト


You&J会報 No.20

表紙はNEWSです!

最近は割とKAT-TUNが多かったのでやっぱりそうか~と思いつつ、NEWSの記事を読んでいたわけですよ!!


ペラペラと2、3ページめくったら…ポニーテール×サングラスの彼が!!!!


見開き2ページもありました!!!
careを熱唱してる姿、Eternalを歌っている姿、踊っている姿などが写っていました!!!

しかもソロなのにインタビューも長めでした!!!



このインタビューを読んで、仁のL.Aライブに対する熱い思いが伝わってきました。

友&仁のことを思い出しながら読んでいて、曲や照明や演出など彼のこだわりというものが詰まったライブだったんだなぁ~と改めて思いました!!!


仁はどんなに時間があっても全てが満足することはないので、今回のライブがが次へのステップアップになったら、と言っていました。



いよいよライブまであと1ヶ月をきりました!!!
L.Aライブの成功を祈っています\(^O^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤西仁による・・・

あっぷるさん、こんばちは。

ソロライブなのに記事もいっパイ写真もいっパイでしたね!!
私も写真を見ながら参加した日の事やライブの事を思い出してました。
赤西仁によるLA公演も大成功になるよう、私も日本から願ってます!!

くみこさんへ

記事も写真もいっぱいでファンにとっては嬉しかったですね~♪

ソロで取り上げられるだけでも嬉しいことなのに、見開き3ページも記事があるとは!!!
感謝感謝ですね!!!

日本から、L.A公演の成功を祈っています♪

そして凱旋公演とかをやってくれるといいなぁ~なんて思っています。笑
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
