スポンサーサイト


Mステ 4週目♪

みんな衣装が夏っぽくなってて、爽やかでした!!!

特に田口がすごいかっこよかったです\(≧▽≦)/
前髪オールバックにしない方が絶対かっこいい!!!


そしてたっちゃん!!
私の中では七分丈ズボン×サンダル=たっちゃんなのでまさにイメージ通りの衣装でした!!笑

西野カナちゃんトークの時に後ろの方で喋って笑いあってる上田口…かわいすぎる(*´∀`*)

たっちゃん今日はご機嫌だったみたいですね♪



◆トーク◆

MQ→東京都の亀梨和也さんから。笑
亀梨和也さんって言われた時の亀ちゃんがかわいい(*´∀`*)


質問:中丸が注目されるとどうしたらいいか分からないとボヤいています。中丸がアイドルらしくなる為のアドバイスをください!!


ゆっちは見る側の立場に立って歌っているらしいです(笑)
そしてタモリさんと距離が近すぎると目を見て話せないらしい。



他のアーティストの方に聞いてみると…

西野カナちゃん→投げチュー
いきものがかりの吉岡さん→ファンの方にI LOVE YOU的なメッセージを言う

といいんじゃないかというアドバイスがありました!!!


それを聞いた聖さん。

聖『無理だと思います!!!』

いやいや、私前コンサートの時にゆっちに投げチューしてもらったから出来るよ!!!きっと。←


そしてCMに入る前にゆっちが投げチューしたー!!!!
ぎこちなかったけどかわいかった♪




◆歌◆

今週はGoing!のみでした!!!

『駆け出して~』の聖。
ウィンク連発でした(笑)

『胸を揺らすGroovy Vibe』の田口。
さりげなく入り口~やったよね!!!笑

どこだったか忘れたけど(汗)たっちゃん。
投げチューしたーー!!!!
かわいすぎるよ\(≧▽≦)/

曲が終わってゆっちがアップになり、タモリさんと約束していたウィンクを!!!

相当ぎこちなかったですが…頑張ったよ、ゆっち!!!!
大きな進歩ですよ!!!


でも聖に帽子で叩かれ、その他3人には責められ、アナウンサーは苦笑してました。笑



今週はゆっちのこともあってか、みんなカメラ目線だったと思います!!!

そして5人とも楽しそうで何よりでした♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
