スポンサーサイト


本日復活♪



やっと終わったー\(^O^)/



ということで、今日は久しぶりに赤西担と上田担と一緒にヲタカラに行ってきました♪


歌った曲の8割はジャニーズでした。笑

KAT-TUNの曲に関してはコンサートを再現して歌いました!!!笑
WINDの『じゅんのフゥー!』とか(笑)



今日使った機種は全国採点(自分の歌は全国で何位なのか採点してくれるもの)ができたんですよ。


夏の場所を歌ってみたらなんと全国2位だったんですよ!!!!(画像参照)











でも歌っている人が私を含め2人だった(爆)
マイナーな曲だからかな…?

そりゃ2位になりますよね(笑)
自分でも最初はすごいびっくりしました!!!

次に行く時は1位になれるように頑張ります♪




そしてジャニーズ以外ですごい楽しかったのがヒルクライムの『春夏秋冬』!!!

“今年~の春はどこに行こうか~”しか歌えないくせにPVを見たいがために入れました(笑)


PVが始まって私が最初に言った言葉がこれだ!!(たっちゃんのパクリ)




1






2






3





『たーぐーちぃー!!!爆笑』

あまりにもヒルクライムが田口似ていたので(←違う)途中、笑いすぎて歌えなくなりました(笑)


PVを見て分かったことがひとつ。
田口は見た目だけじゃなくて歌っている時の仕草もヒルクライムにそっくりなんですよ!!!(特に手が)


今日1番笑ったのがこの時だったと思います(笑)





ここからはKAT-TUNの話。

6月30日 21:00~ 日テレ系のスペシャルドラマ『離婚シンドローム-妻に今すぐ出て行って!と言われたら-』に聖が出演することになりました!!!

タイトルに離婚という言葉があるのできっと離婚が関連している話だと思います。


聖は仕事人以来のドラマなのでどういう風に演じるのか、とても楽しみです♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっぷるさん、こんばんは♪
テストお疲れ様でした!

カラオケ満喫したみたいですね(^_-)-☆
『夏の場所』すごいですね!!今度はぜひ一位目指してくださいね。そしたらまた教えてくださいo(^-^)o

聖くんのドラマも楽しみですね☆

携帯から失礼しました!

YOUさんへ

ありがとうございます!!
やっと終わりました♪

「夏の場所」2人しかいないのに2位とは…
もうちょっと頑張らなきゃな~と思いました。笑

次こそは1位を狙っていきたいと思います!!!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
