スポンサーサイト


また…

昨日のカツスタ。




淳之介くん、まだ流さないのかい。←






いきなり何ですかと思った方、変な始まり方ですいませんm(_ _)m
あっぷるです(笑)


一昨日のカツスタで明日田口ソロを流すと言っていたのでめっちゃ期待して聞いていたら…


田口ソロではなくたっちゃんのソロだった。

たっちゃんも大好きだから全然構わないし、むしろ大歓迎なんですけどね(*´ω`*)


でも自分大好きな淳之介くん、どうした!?(笑)

田口が自分の曲じゃなくて『上田竜也でRabbit or Wolf?です!!』って言ったからちょっと意外だった!!

聖も『おい!』ってつっこんでたし(笑)




今日こそは!!!
流してください
田口さん。


あっぷる心の俳句。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もったいぶってる??

あっぷるさん、こんばちは!
田口さん自分の曲でなく、上田さんの曲を流したんですね!
もったいぶってるのかしら??
今日こそは流れるといいですね♪

くみこさんへ

実は昨日も流さなかったんですよ,田口さん!!
昨日は亀ちゃんソロでした。

きっともったいぶってるんでしょうね~
こっちは心待ちにしているのに!!!

今日の亀ラジで流れることを期待しています!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
