スポンサーサイト


KAT-TUN 2010 Summer Premium 詳 細

KAT-TUN 2010 Summer Premium の詳細が出ました!!!



KAT-TUNも参加するプレミアムイベントだそうです!!


でもあんまりびっくりしなかった私(笑)
もちろんメンバーも参加するものだと思ってた(^_^;)


15日に特設サイトがオープンするみたいで、そこでさらに詳しいことが分かるそうです♪



…まだ延ばすんかい(^◇^;)





でも倍率高そう(>_<)
抽選だから自分の運にかかってますよね!!!


うーん…
どっち買おうかな?

初回盤にはDVDついてるからそっちも欲しいし…


悩み所です(・ω・;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焦らしますね^^;

あっぷるさん、こんばんは♪

詳細の発表って、5月下旬って言われてましたよね~・・・。やっと、「KAT-TUNが参加」ってことまで発表になりました^^;

おっしゃるように、わたしも「メンバー参加だろうな~」って普通に思ってましたよ。どこで、どんな風にやるんでしょうね!
そのさらなる“詳細”が知りたいです!^^!

YOUさんへ

KAT-TUNが参加するのが当たり前だと思っていたので正直「え、それだけ?」という感じでした(爆)
そんなところがJ事務所らしいですが。笑

さらなる詳細が早く知りたいですよね!!!
15日が待ち遠しいです♪

私も・・・

あっぷるさん、こんばちは!
レス後にごめんなさい(>_<)

連動企画発表されましたが、最終的には15日って感じみたいですね^^;
そして、私もメンバー参加だと思ってたので逆に「えっ!?」って感じでした!(^^)!
早く日時・内容を知りたいですね♪

くみこさんへ

ですよねー!!!
メンバー参加は当たり前だと思っていました!笑

発表されたときは「それだけ!?」という感じでした。

明日が待ち遠しいですね!!!



プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
