スポンサーサイト


J-webもろもろ

KAT-TUN 2010 Summer Premiumキャンペーン公式サイトが昨日オープンしました♪



◆サイトを見てわかったこと◆

・イベントは7月上旬にやる
・関東、九州など全5ヶ所でやる
・申し込みは6月20日(日)まで
・当落は6月末にわかる
・何をやるかは当選者しか分からない(笑)



こんな感じです!!

まだ内容はシークレットみたいです(^_^;)
いつまで延ばすんだ(笑)




そしてそして!!!
昨日カツマニュが更新されました♪








淳之介くんの(笑)




カツマニュのところにUPって書いてあったのでついに赤西きた~と思ったら田口さんか!!
あれから1週間経ったんだ!!!



たぐマニュ(笑)には主にツアーについて書いてありました♪


アリーナはあと熊本とインテックスだけなんですね!!!
時が経つのは本当に早いです。

1ヶ月後はドーム初日!!!
早くこないかな~o(^-^)o


WORLD TOURの方はアルバムがメインになってくるそうです♪

私の予想としてはオープニングがN.M.PでラストがPROMISE SONGだと思います★


田口、ちゃんと火曜日に更新してくれてありがとう\(^O^)/

じんじん、早く更新してね(笑)





You&Jinまであと3日!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れた頃に

あっぷるさん、こんばんは!

“詳細”が全然詳細じゃな~い!!(゜Д゜)/・・・なんて思ったのはわたしだけ・・・?
応募締め切りも、開催もあまり日がないから、万が一当たってもキビシそ~・・・^^; とりあえずは応募してみようかな?と思ってます。

カツマニュ、予想通り(?)でした。。。
ま、ひょっこり更新するかもしれないですよね~。

シークレットは分かるけど・・

あっぷるさん、こんにちは!!

詳細アップされたと思ったら・・・まだまだ謎に包まれてる部分はいっパイありますよね^_^;


私もあっぷるさんの予想に1票!!
ドームツアーが待ち遠しいですね♪

YOUさんへ

お返事遅くなりました(><)

詳細が全然詳細じゃない…それすごいよく分かります!!!
どこまでシークレットにするんだか…(汗)

YOUさんは応募されるんですね!!!
私は今回は残念ながらお金の都合上、お留守番することにしました!!

YOUさんが当選することを願っています♪

くみこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(><)

全然詳細じゃないですよね!!!笑
本当に謎ばっかりで、まさにプレミアムイベントですね!!!

ありがとうございます♪
この予想が当たっているといいのですが…

ドームツアーまであと1ヶ月をきりましたね!!
とても楽しみです♪


プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
