スポンサーサイト


仁マニュ\(≧▽≦) /

今日はうちわの材料を買いに行ったあと、上田担のお家に赤西担とお邪魔して、DVD鑑賞会をしました♪



漫画魂やらリアル魂やらを見ていたら…赤西担が『仁マニュ更新されたってー!!!!』と言ったので(ママさんからメールが来て知ったらしいです)、絶叫しました!!!!




仁ちゃーん!!!!!!
やっと(←)更新してくれたのね(*^∀^*)
ありがたやm(_ _)m


文章は短かったけど笑、嬉しかったなぁ~♪




マニュアル読み終わった後に思わず赤西担と『生きてたね!』と言ってしまった(笑)



こんなにマニュアルが更新されたことが嬉しかったのは今までにないです!!!!


L.Aライブはどうだったのかな!?
早くレポ読みたいよー(><)




とにかく仁、マニュアルのこと覚えててくれてありがとう(*´∀`*)

また6週間後もよろしく!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せな日曜日になりました!

あっぷるさん、こんばちは~

仁君MANUALアップされましたね~!!
仁君この日にMANUALアップするなんて・・・
きっと日本でお留守番してるファンへを安心させる為とプレゼントですよね!?と勝手に思ってます♪

キましたね!!

あっぷるさん、こんばんは!!

お昼頃だったでしょうか・・・?
知ったときは大騒ぎ!(←ひとりで) 

このタイミングで更新って、狙ってたとしか思えませんね^^
たしかに短かったけど、いつもと変わらない瓢々とした文章、そして、「スーパーThank you」すっごく和みました♪

次の更新(また期間が短いけど)も楽しみですね~。

くみこさんへ

今日は本当に幸せな日曜日になりました(^^)

不意打ちだったので本当にビックリしました!!!
まさか今日アップしてくれるとは…

私もそう思います!!
仁くん、やっぱりファン想いですね~♪


YOUさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

私も更新したことを知ったときは大絶叫でした!!!

きっとタイミングを見計らっていたんでしょうね~!!!
仁くんさすがです!笑

「スーパーThank you」可愛かったですねー♪
いつもと変わらない文章で、少し安心した自分がいました。

次回の更新も楽しみです★

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
