

Wソロツアー決定!!!

昨日のKAT-TUNコン熊本公演にて、たっちゃんのソロ全国ツアーが発表されたようです♪


たっちゃんおめでとう\(^O^)/


しかも全国ツアーだなんて!!!
すごいことですよね!!


まだ詳細は分からないようですが、どんなコンサートになるかとても楽しみです★

マウピ復活するかなぁ??

こちらは時間が合えば参戦しようと思っています。






そしてL.Aにいる赤西さん。

初日は無事に終わったそうです♪
あと2公演、楽しんでください★



さらに!!!
アメリカツアーが決定したそうです\(≧▽≦)/


仁くんおめでとう!!!!


こちらもまだ詳細はよく分かりませんが、行けるものなら行きたいです(><)

お金があればなぁ…。


私は今回も日本でお留守番組になりそうです。汗


仁くんはアメリカツアーをやった後に日本に帰って来る感じですかねー!?





KAT-TUNの中で2人もソロツアーが決まったなんて!!!
本当に嬉しいことです★




仁マニュ更新にソロツアーの決定。

今日は本当に幸せな日曜日になりました(*^∀^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
