スポンサーサイト


アルバム 感想♪

アルバムの感想です!!!




まずブックレット!


聖様かっこよすぎる\(≧▽≦)/
ノースリーブとか罪でしょ!!
リアルに胸がキューンとなりました(笑)

そして田口。
やっぱり彼は前髪があった方がかっこいい!!!
今回のジャケ写はドストライクです♪



◆アルバム曲について◆


・N.M.P
ライブのオープニングにふさわしい曲。
なんとなくT∀BOOに似ている気がします!!
イントロがかっこいい!!!
それとラップにKAT-TUNが入っていてちょっと感動しました!
聖さすが!!!!


・FARAWAY
THE爽やか!!!!
でもそんなさわやかKAT-TUNも好き(*´ω`*)笑
個人的には田口の歌い方がすごい好きです♪
間奏の所の田口のハモりがキレイ!(*^∀^*)
KAT-TUNみんな歌上手くなったな~と思いました。


・RIGHT NOW
この曲めちゃくちゃ好き!!!!!!
洋楽っぽい感じでかっこいい!!!
亀ちゃんの『SOMEBODY SAID~』の所が好き★
今日は頭の中でずっとRIGHT NOW~と流れていました(笑)


・ROCKIN' ALL NITE
ガンガンのロックかと思ったらすごい明るい感じの嵐みたいな曲でした!!!
また聖のラップがかっこいいんですよ(*´∀`*)
この曲はコンサートで歌ったら確実に盛り上がるでしょう♪


・SWEET(亀ちゃんソロ)
題名がSWEETなだけあって、あまーい!!!!笑
亀ちゃんが言っていた通り大人な感じの曲でした。
そしてやっぱりキーが高い!!!
頑張れ亀ちゃん♪


・LOVE MUSIC(田口ソロ)
爽やか。笑
田口が作る曲ってそういう系統になっちゃうんでしょうか…?
途中ラップがあるのが意外でした!!
コンサートでリアフェのラップ歌わせてもらってたからかなー!?笑


・MAKE U WET~CHAPTER2~
フフフって感じです(爆)
聖さんまたすごいの作ったなぁー(笑)
前よりも表現がストレートになっている気がします。笑
コンサートではどうなるのか!?


・RABBIT OR WOLF?(たっちゃんソロ)
この曲私の中では大ヒットです!!!
たっちゃんワールド全開ですね♪
ただ歌うのが難しそう(><)


・FILM(ゆっちソロ)
『ゆっち』って感じの曲。笑
でもこの優しい感じすごい好きです♪
上田担がめっちゃ気に入っていて、最近私もハマり始めました(*´∀`*)
ゆっちいいわ~!!笑


・PROMISE SONG
泣けるー(>_<)
歌詞を見た瞬間、心が揺れました。
これは仁へのメッセージと受け止めていいんでしょうか?
というか、そう思わざるを得ないです!!!
おそらくこの曲はコンサートのエンディングになるのではないかと思います♪




以上アルバムの感想です!!!


最近は通学時と寝る前に毎日アルバム曲を聞いているあっぷるでした★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね♪

あっぷるさん、こんにちは!!


今回のアルバムもいいですよね!
早くライブで聞きたいですね♪

くみこさんへ

今回のアルバム、個人的にすごい好きなんですよね~♪
早くライブで聞きたいと思う今日この頃です!!!

ちなみに私の1番のお気に入りは「RIGHT NOW」です!!笑
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
