スポンサーサイト


KAT-TUN in Korea!

最近KAT-TUNの話題が少なくてすみませんm(_ _)m

あっぷるです。



さて昨日一昨日とKAT-TUNは韓国にプロモーションに行っていました!!!


さっき韓国のメディアのサイト(名前忘れました汗)を見たら、KAT-TUNの現地での会見の時の写真が載っていました♪




亀ちゃん、聖、たっちゃんは喋っている姿、ゆっちはOKサインをする姿、田口は入り口~やっている姿(笑)が載っていました(*^∀^*)


韓国でも入り口~をやってしまう田口さん、さすがです)笑)
韓国でも浸透するといいね!!!




そして現地のファンの方の写真も載っていました!

『ビビり中丸』『しくよろ』などなど日本語でメッセージ(?)が書かれていてビックリしました!!!
また、日本語でKAT-TUNの歌を歌っていたそうですよ!!!!



KAT-TUNとしてもすごく嬉しかったと思います♪
世界中にファンがいることはファンとしても嬉しいです★

ワールドツアーもきっと大成功になるだろうと思います!!!





そして今日からYOU&JIN U.S.Aのオフィシャル曲順リストの配信が始まりました!!!

14日までの期間限定配信なので、You&J会員の方はぜしGetしてみてください♪




仁といえば一昨日のカツスタ。

私は昨日朝早かったので聞けなかったのですが…エンディングで田口が明日が仁の誕生日ということで、『赤西くんお誕生日おめでとう』と言ってくれたそうです(*^∀^*)



田口最高!!!
2J最強最高ー\(≧▽≦)/



田口ありがとう!!
久しぶりに2Jに萌えさせていただきました!!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
