スポンサーサイト


★Happy Birthday Jin Akanishi ★

仁くん26歳のお誕生日おめでとう\(≧▽≦)/



この1年は仁くんにとってすごい大きな1年だったのではないでしょうか。




◆記録コンでのクリちゃんとのコラボ

ジャニーズが他のアーティストとコラボ。
初耳だったし、コンサートで初披露されたのでこれはかなりビックリしました!!!
仁くんの熱い思いがあったからこのコラボが実現したのだと思います。



◆クリちゃんのアルバムに参加

これもおそらくジャニーズ初のことだと思います!!!
WONDERに続くクリちゃんとのコラボ。
しかもCD化してくれたのでとても嬉しかったです★



◆LANDS名義でシングル『BANDAGE』発売◆

事実上のKAT-TUN初のソロデビュー!!!
歌番組には小林武史監督と出演。

Mステでは山Pと一緒で楽しそうな仁ちゃん♪
でも歌になると緊張して歌詞を間違えてしまい、小林監督と笑いあっていました(*^∀^*)
そんな所も可愛かったです(*´ω`*)



◆初主演映画『BANDAGE』 公開◆

1年前に撮影を終えていた初主演映画がいよいよ公開!!!!
私は最後のナツが『二十歳の戦争』を歌っている場面が心に残っています。

また初日舞台挨拶に加えて、全国の映画館を中継し大ヒット舞台挨拶をしました!!!


LANDS名義でアルバム『Olympos』を発売し、LANDS LAST LIVEも行いました♪



◆赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin◆

初のソロライブ♪
日生劇場で1ヶ月間行いました。

このライブは本当に素晴らしかったです\(≧▽≦)/
終わった後に『すごい!!』『楽しかった♪』という言葉しか出てきませんでした!!

楽しかったのはもちろんのこと、このライブからは色々なものをもらったような気がします。

今の仁くんの歌やダンスに対するこだわりがいっぱい詰まったライブだったと思います!!!



◆YOU&JIN U.S.A◆

仁くんの夢でもあったL.Aでのソロライブ。

私は残念ながら行くことができませんでしたが、大成功だったようですね♪

また、9月からはアメリカツアーが決定!!!
海外で頑張る仁くんを遠く日本から応援していきたいと思います(*^∀^*)

そして日本で凱旋公演やってくれたらいいな~♪






こんな感じでこの1年の仁くんの活動に対する思いを書いてみました!




ファンとしては仁くんにたくさん驚かされた1年だったと思います!!!



正直なところ、仁くんの半年間の再渡米が発表された時は複雑な思いでいっぱいでした。


しかし仁くんの楽しそうにしている様子を知って、再渡米して良かったと思っています!

アメリカでライブをするという夢はそう簡単に叶うものではないと思いますし!!!




アメリカツアーも大成功させて、成長して日本に帰ってきてくれることを楽しみにして待ちたいと思いますo(^-^)o





長くなりましたが、最後に改めて…


お誕生日おめでとう!!!

26歳の1年間が仁くんにとって良い1年になりますように!!!




P.S 今日はMy familyで誕生日partyかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!!

赤西仁様。
26歳のお誕生日おめでとうございます!!


25歳の仁君は例年以上に色々な活躍や一面を見せて楽しませてもらったり幸せを貰いました。
26歳の仁君はまずはアメリカでのツアーだね!!
大変なこともあると思うけど、仁君らしく、楽しんで来てね!!

本当に本当におめでとう!!

HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

あっぷるさん、こんにちは^^

仁くん26歳のお誕生日、おめでとう!!v-384

こうして25歳を振り返ると、ほんとにたくさんのことを経験してきたんだなって思います。
26歳になったこれからも、全米ツアーが控えていたり、仁くんもファンも大忙しですね!

いつもどんなときでも、仁くんの味方であり続けたいと思ってます♪
これからも一緒に応援していきましょうね!!

くみこさんへ

25歳の仁くんは今までとは少し違ったところで活躍していたので、新たな一面を見ることができたと思います。
そしてくみこさんがおっしゃる通り、たくさんの幸せを貰いました!!

26歳の仁くんの活躍を期待しています!!

まずはアメリカツアー。
仁くんもファンの方も目一杯楽しんで欲しいです♪


仁くん本当におめでとう!!!


YOUさんへ

私も記事を書いていて、こんなにも色々な経験をしてきたんだな~としみじみ思いました!!

26歳の第一弾のお仕事はアメリカツアーですね♪
仁くんもきっと大変でしょうけど、楽しんでツアーをやって欲しいと思います!!

私もずっと仁くんの味方でいたいです!!(年下の私が言うのもおかしいですが…)
一緒に応援していきましょうね~♪

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
