スポンサーサイト


ゆちマニュ♪

今タイトル書いてて思いました。

『ゆちマニュ』ってなんかかわいい(笑)






にょきにょき
あっぷるです(*´ω`*)笑
(ゆっち、にょきにょきお借りしました!笑)




前置きが長くなりました(^_^;)




昨日更新のゆちマニュ!


ドーム公演に向けて『RIGHT NOW』の振り付けをしたそうです♪



ということは歌うってことだ!!!!

やったー\(≧▽≦)/
この曲大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです!!!


ますます楽しみになってきたー♪



ゆっちは学校の方も忙しいみたいですね!!
今日更新の中ペにも『課題を終わらせなければいけない』みたいなことが書いてありました。


頑張れゆっち!!!
コンサート終ったらカラオケでも映画でも行ってきてくれ。笑





そして一昨日のカツスタ。

私はまたもや聞けなかったのですが(汗)、田口と聖が仁の誕生日についてまた触れてくれたそうで(*´∀`*)


KAT-TUNのメンバー愛素晴らしいね!!!


先週の木曜日に言ってくれただけでもめちゃくちゃ嬉しかったのに、また触れてくれるなんて!!!



田口、聖、ありがとう★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです~

あっぷるさん、こんばんは☆

今回のアルバもいい曲多いから全部披露しちゃって欲しいですよね♪♪


やっぱりメンバーが誕生日に触れてくれるのは嬉しいですよねp(^-^)q

くみこさんへ

昨日ヲタ誌を立ち読みしてきたのですが…アルバムの曲は全部歌うそうですよ♪
田口がそう話していました!!!

そしてまたまた仁くんの誕生日に触れてくれました!!!
本当に嬉しいですよね!!!

メンバー愛最高です!!!!笑

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
