スポンサーサイト


若かれし頃(!?)のKAT-TUN

今日は上田担のお宅に遊びに行きました!!!



DVDを見つつ、うちわを作りました♪
SIGNAL、キプフェ、LIPSのメイキングを見ました\(^O^)/



SIGNALとかみんな若かった!!!
たっちゃんなんか髪の色2色だったし、聖が坊主!!!!

4年も経つと変わるものですね。



なんだか懐かしかったです(*´ω`*)



そして昔も今も仁くんはゆっちのこと大好きなんだな~と思いました♪笑



どのPVでも『なかまる~』とゆっちをいじっていました(笑)
かわいいなぁ(*´∀`*)


これを何回言ったことか(笑)





そんなこんなでDVDに夢中になってしまい、実はうちわは片面しか完成していません(ToT)

非常にまずいです。汗




月~木の間に頑張って完成させようと思います!!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

あっぷるさん、こんにちは!!
アップルさんのエントリーを読んでたら「SIGNAL」のPV見たくなってきました!!
確かこちらはメイキングとDoCoMoのCMが入ってたんですよね♪


うちわ、片面は完成したんですね♪
両面完成させて、思いっきり振って来て下さいね~
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
