スポンサーサイト


MIRACLE DAY!!!


昨日は朝に数回(しかも文章短い)しかUPできず、すみません

友&仁に参戦してきましたー!!!(感想は後ほどUPします)

その前に友達とそのママさんとオタツアーしてきました♪

昨日行った所はというと…



①ジャ二ショ

10時開店で9時半くらいに到着しましたが、整理券はまだ出ていなくてすんなり入れました!!(でも外が寒かった)

KAT-TUNは夏のツアーのパンフレットのオフショット、千葉ロッテの始球式(亀ちゃん)の写真、
カウコン09ー10のグッズ撮影のオフショット、Love yourselfとD-MOTIONのPV撮影のオフショットがありました。

カウコン自体の写真はありませんでしたが、その他にジャニーズ大運動会の写真もありました!!
KAT-TUNのコーナーは混雑していて選ぶのが結構大変でした(汗)




②mother kurkku

ボクらの時代でも使われた小林武史さんプロデュースのお店です!!

しかしお店に行くまでに事件がひとつ…

少し時間に余裕があったので竹下通りをプラプラしていたら、何やら人が群がってるお店があったんです

何だろうと思って近づいてみるとカメラがありました。

どうしても気になってしまったオタク3人はちょっと立ち止まってみたんです。
どうせローカル番組とかだろうなー、と思いながら。

そしたら「本番いきまーす!!」っていう声が聞こえてきてやっとドラマだということが分かり、ガン見していると…





「この服超かわいい




みたいなセリフが聞こえてきた直後!!!!!!!!!!!!!!






「あれ!? スナコちゃん??」














え、スナコちゃん?(オタ3人の心境)






そうなんです。



なんと!!!!

まさかのヤマナデのロケ現場に遭遇しちゃったんです!!!!!!!


3メートル先に乃依ちゃん役の神戸蘭子ちゃんが!!!!!


髪の毛さらさら、目くりっくりで可愛かったー





興奮さめやらぬままmother kurkkuさんに到着♪
開店より早く着いてしまい、外から写メったりして時間をつぶしていると…

早くもオタ5人組発見!!笑

仙台からきました~とか自己紹介してた!!!


3人のオタ(あっぷる、友達、ママさん)はそのまま店内へ!!!

オタ5人組が近くで昔のカツカツ(100Qの頃)の話とかをしてるのを盗み聞きしながら
オタ話に花を咲かせるオタ3人。笑

ランチタイムは11時半からだったのでとりあえずモンブラン(3人で1つをつついてた笑)とコーヒーを注文し
時間をつぶしていたわけですよ。


「コバタケきたりして!!」
「いやいや、こないでしょー」


なんていう会話をしながら。


そしたら男の人が入ってきてチラッと見たら…








コバタケがいた。


本物のコバタケが入ってきた。(しかも裏口とかじゃなくて入り口からはいってきた!)


とにかくオーラがすごかった!!



ビックリして本当に固まった!!!!!
喋れなかったし直視できなかった!!!!!


とにかくコバタケが目の前にいる…って感じで何もできなかった!!!!

テレビで見るよりもかっこよかった


そしてコバタケじゃなくて小林武史さんと呼ぶことにした。

ご飯もめちゃくちゃおいしかったし小林さんに会えたし大満足でした!!!

(この後日生劇場に行きました♪)



③Hobson's

ここはBANDAGEの中でナツとアサコが11時59分59秒に待ち合わせをしていたところです!!

BANDAGEのスペシャルパフェがあったので食べてきました!!(しかもお店のお姉さんBANDAGE見ました!!って言ったら割り引いてくれた

おいしかったです(小学生の日記風に笑)



④テレビ朝日

せっかく六本木にきたんだし…ということで行っちゃいました!!
KAT-TUNがMステSPで歌ってたアトリウムもちゃんと見てきました!!

D-MOTIONの歌いだしの時に立っていた東京タワーも写メ撮ってきました!!




本当に充実した1日でした!!!!

Mちゃん、ママさん、色々とありがとうございました!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
