スポンサーサイト


ザ少年倶楽部 7月9 日放送分

先週の金曜日放送の少クラの再放送を見ました!!!
(金曜日は色々あってちゃんとは見れていなかったんです汗)




まずポムは意外とハット似合う(*´∀`*)
あの髪型にハットはかわいすぎる!!!!
私は仁×ハットがメジャーな組み合わせだと思っていましたが、ポム×ハットもいいかも♪


そしてこき様!!!
腕がムキムキ!!!!
加圧トレーニング続けてるんだね♪
相変わらずかっこよかったo(^-^)o



ゆっちは…カツンがゲストの時は司会やってる時も歌ってる時もいつもより輝いてる気がします!

でもやっぱり緊張してるような気がした(笑)



そして淳之介!!!
めちゃくちゃかっこいいんですけど。←
N.M.Pの『ねぇ~お~しえてよ~』で後ろから出て来る時がすごいかっこよかった\(≧▽≦)/



亀ちゃんはとにかくかわいい!!!!
私ここ2、3ヶ月は亀ちゃんに対して『かわいい♪』しか言ってない気がします(笑)





すごい大ざっぱですが、少クラの感想です★



早くKAT-TUNに会いたい!!!




東京初日まであと2日♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
