スポンサーサイト


東京1日目終了!!!

9時半前くらいに終わりました!!!!


東京初日なのにWアンコールまでやってくれて本当に楽しかったです(*^∀^*)


アンコールのN.M.PではなんとKAT-TUNが馬に乗って登場!!!!

まさかの展開で本当にビックリしました!!!


ちなみにN.M.P(オープニング・アンコール)とGoing(中盤・Wアンコール)は2回歌いました★


セットリストはアリーナツアーを基盤にしてアルバム曲が入っている感じです★



〈ソロ〉


亀ちゃん→SWEET&LOST MY WAY
これはメドレーという形ではなく、SWEET→ロスマイ→SWEET→ロスマイみたいに行ったりきたりしていました!!!

やっぱり生のロスマイは違いますね(*´ω`*)笑


田口→LOVE MUSIC
とにかく爽やか!!!
衣装はボーダーでした♪


聖→Make U Wet chapter2
こき様さすが!!!!という感じでした(笑)
あれは生で見るべきです!!!


ポム→曲名不明
とにかくかわいい(*´∀`*)全部英語で、その和訳もスクリーンに出ていたのですが…それが女の子口調だったんですよ♪

隣りにいた上田担が絶叫してました(笑)
完全に腰抜けてました。笑


ゆっち→Understandable&key of life&Shooting star&FILM

メドレーでした!!!
FILMは結構踊っていて、それがすっごいかっこいいんです!!!!
ときめきました(*´∀`*)





まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、こんな感じです♪





只今ドームに向かっている途中です\(^O^)/

今日も楽しんできまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
