スポンサーサイト


東京2日目終了♪




9時20分頃に無事終了しました!!!



初日との変更点は中丸クリニック→Going!の間に流れる映像が少し短くなっていたのと、Jumpin'upがカットされたくらいですかね。




ゲストにNEWSのまっすーが来ました!!!
MCにも10分くらい参加していました♪



そのMCにて『聖はおごってくれるけどゆっちは割り勘』みたいな流れになり、割り勘キャラが成立!!笑

ゆっち『どんなキャラでもいいけど割り勘キャラだけはやめて!』
と言っていました(笑)


内心嬉しそうだったけど(笑)




でも亀ちゃんが『聖くんはー僕とご飯行くと払ってくれないですよー』と言ったら

聖『他の人の前ではかっこよくいたいので払うけど、亀には甘えちゃうんです』

会場:キャー(≧▽≦)

みたいな流れがありました!!!

LIPSの時も亀こきが絡んでて会場は大絶叫でした!!!

やっぱりこの2人は仲良しですね(^-^)




そしてこの日は亀ちゃんが暴走気味で自分で『ネジとれそう』と言っていました(笑)




あと珍しいことにアンコールのROCKIN' ALL NITEではゆっちが歌詞忘れてごまかしていました。笑



中丸クリニックでは亀ちゃんがニヤッと笑い、ゆっちの首に噛み付いていました(≧▽≦)

そして『うぇー』と言って離れる亀ちゃん(笑)

ゆっちは何事も無かったように話を続けてました(笑)





あと1番嬉しかったのが…亀ちゃんがうちわ気付いてくれたことですね!!!!

写真の通り、『僕ギャップです』うちわを振っていたら…亀ちゃんが『あぁ!』みたいな感じで笑いながら手を振ってくれたんです(≧▽≦)

この瞬間は本当に幸せでしたね★


亀ちゃんありがとう(*^∀^*)




そしてWアンコールのSMILEでは『ララララ~』の所をアリーナだけ、スタンドだけ、全員で歌いました!!!

亀ちゃんが『点数つけられないくらい最高だった!!』と言ってくれました\(≧▽≦)/


亀ちゃんの『みんなも隣りの人と手つないでー』という一声でKAT-TUNもファンもみんな手をつないで『WE ARE KAT-TUN!!』をやりました♪

田口が言っていたように、この時の一体感はすごかったですね!!!!



メンバーがハケる時には

亀『KAT-TUNライブ最高!』

ゆっち『KAT-TUNライブ最高!』←亀ちゃんのパクリ(笑)

聖『一生ついてこい!!!』



とか言ってくれて楽しかっただけではなく、心からKAT-TUNファンでよかったと思うようなライブでした!!!!



本当に最高のライブだったと思います(*^∀^*)



色々あったけれど、目の前で今のKAT-TUNを見て、KAT-TUNからの言葉を聞けて、彼らについていこうと思いました!!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
