スポンサーサイト


赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin 2月16日1部

まだ途中までしか書けていませんが、仁のソロコンの感想です!!

ネタバレがあるかもなので見たい方は続きからどうぞ!!!
(遅くなってすみませんやっと書きあがりました!!)





まず入場する時に歌詞カードが配られました!

会場に入って思ったのが…




とにかく近い!!!!!
舞台のセットすごい!!!!




1階のみスタンディングでその他は着席でした。
でもどの席でも十分楽しめるライブだったと思います

開演前はダンサーさん(外国人の方)が注意事項を言ったり客席を盛り上げたりしてました!!

私は1階の端っこのほうだったんですが…

黒人ダンサーの方がイェーイって盛り上げにきたのでそれに負けじと
手を出してイェーイと言ったら…



黒人ダンサーさんがハイタッチしてくれた

触っちゃったー!!!!
黒人さんいい人ー


それから、協力席にドリンクが運ばれてきたら、そろそろ始まると思った方がいいと思います!!

身の回りの整理をしてたら仁の登場するところを見逃してしまった!!なんてことがあるかもしれないので、

準備はお早めに!!笑


オープニングはロボットダンスみたいなのをしていて、ドラム叩いたりギター弾いたりしてました



赤西×ドラムっていうのが新鮮でした(笑)



♪Chiristmas Morning

Chiristmasだからてっきりバラードなのかと思ってたら意外と賑やかな曲だった!!
そういえば前に何かのコメントでクリスマスソングは明るい方がいい!って言ってたような…


♪Keep it up

噂の(笑)女性ダンサーとの絡みが2曲目で出てくるとは!!!!!
いきなりでテンパってしまいました(笑)
でもやっぱりセクシーでした。


腰が!!!!!!



この曲はノリがよくて楽しかったです


♪WONDER

コンサートの時に流れていたPVがバックで流れていました!!

個人的に1番クラブっぽい感じの曲だと思うのでめっちゃノリました!!
DVDの映像も大好きだけど、やっぱりあのダンスは生の方がかっこいい

生で見るのは8DAYS以来なのでまた見ることができて本当に嬉しかったです★


♪I.N.P

後ろで流れている映像がかわいい
ドル札や仁本人が出てきたりしました!!

ちょっとした振りもあったりして盛り上がりました!!!


♪Adjust the love

外国人の方とセッションみたいな感じで歌っていてかっこよかったです!!


♪A Page

衣装がボーダーのパーカーとハーフパンツに変わりました。
照明がシンプルでキレイでした!!


♪LOVEJUICE

フードをとってキャップを被って歌ってました。
結構客席を見ながら歌っていたし、ステージの左端から右端まで歩いてくれたので
とても見やすかったです!!


♪二十歳の戦争

スクリーンにBANDAGE(映画のほうです!)の映像が流れ、その間に仁は水分補給をしていました。

歌ってるときはフードを被っていましたが、フードの中から見える目がどこか切なげで、
映画のワンシーンのようでした。


♪BANDAGE

イントロが流れた瞬間、ギャー!!!!!ってなった(笑)
まさか生で聞けるとは!!!

そしてスクリーンにはBANDAGEのPVが流れてました!!

周りの方はあんまりやっていませんでしたが、手あげてめっちゃノってきました♪

このときは本当にLANDSのナツにしか見えなかった!!!


♪care

最高!!!!!!

これまではキャップやらフードやら被ってたけどcareだけは何にもなしで歌ってくれたんです。

そのときの彼の顔がとても真剣で。
すごい熱唱してて、素敵でした。

改めてcareは心に響く曲だと思いました。

そして自分は仁のこと好きなんだなー、と実感しました。


◆休憩◆


♪Hallelujah

コーラスの方と円になって、イスに座って歌っていました。

声がしっかりしててまた芯があってすごいよかったです。
後ろのスクリーンには日本語訳の歌詞が出ていました。


♪Change

協力席に降り立って歌ってました。

協力席に男性の方(たぶん夫婦で来ていたか、娘さんの付き添い)がいらしゃったようで、
その方に向かって
「お父さん♪」といってニコニコ笑っていました!!


◆MC◆

「みなさんこんにちは、赤西です。」

「友&仁へようこそ。」(相変わらずテンション低そうだった笑)

「前回のライブで披露したCrystal KayとのWONDERもそうですが、今回もいろんな人とコラボしています。」

「1人は錦戸亮で…」
会場:キャー!!

「もう1人はBANDAGEで共演した金子ノブアキくんです。」
会場:おおーっ!!!

「このライブでこいつはこんな感じの曲が好きなんだな~と思ってもらえれば光栄…?違う!幸いだ(笑) 幸いです。」
会場:(笑)

また日本語間違えてるよ!!!!
でも間違えちゃったって感じの表情がかわいかった

「それでは聞いてください。Paparats」


♪Paparats

金子ノブアキくんとのコラボ曲!!!

アッくんっぽいロックな曲でした。
赤いライトの下でシャウトするような感じで歌ってました!!


♪Hey Girl

亮ちゃんとのコラボ曲!!

曲が始まる前に製作しているときの映像が流れました!!
亮ちゃんがギター弾いているのを仁が横で見ていたり、
亮ちゃんにギターを教えてもらってる姿など、見ていて微笑ましかったです

本当に仲いいんだな~と思いました!!

コヤシゲのチラリズムみたいな曲調でした!!

「You!」という部分では客席のあちこちを指差してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!


♪WORLD DANCE

POP、HIPHOPなど様々なジャンルのダンスを披露していました!!

中でもSCREEN DANCEが必見です!!!!
白いつなぎを着た仁にライトが当てられ、いろんな色が服に映し出されたり、
くしゃみをしたら光が飛んでいったり、心臓が映ると鼓動したりと
見ていて楽しかったです!!!

仁がこんなにがっつり踊っているのは久しぶりに見た気がします!!!


♪ha-ha

アレンジが変わっていました!!

前に比べると踊りが少なかったような…

でもセクシーさは健在です

いや~よかった!!!!


♪My MP3

個人的にこの曲大好き!!!!


聞いてるこっちももちろん楽しいのですが、何よりも

仁さんめっちゃ楽しそう!!!!

ダンサーさんたちと絡む仁、かわいかった



♪RESET

これも出演者全員でワイワイした感じで歌ってました!!

だんだん出演者の方がハケていき、舞台の真ん中に1人立つ仁の姿が。




♪Eternal



超ーーーーーーーー感動した!!!!!!


これは山Pと知り合いの方の結婚式のために作った曲。

すべて日本語でグッとくる歌詞でした。
あれを結婚式なんかで歌われたら絶対泣くと思います。

それくらいいい曲でした。


♪Keep it up

しっとりとした空気とは一転、エンディングは盛り上がりました!!!
ダンサーさんのXXXを触ろうとしたり、客席にも降りてきてくれました!!

ダンサーさんやFiveのみなさんの紹介を仁がしていました。

そして最後に…

「今日は来てくださってあり…ありがとうございました(笑)
最後に噛んじゃってすいません
 また会いましょう!!バイバイ♪」


とあいさつがありました!!(そしてまた噛んだ笑)




本当に心から楽しかったと言えるショーでした!!!!
行けるものなら何回も行きたいです!!!



仁くん、ダンサーの皆さん、
コーラスの皆さん、Fiveの皆さん、スタッフの皆さん、
最高のショーをありがとうございました!!!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
