スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You&J会報 Vol.21,22

昨日、You&Jから会報が届きました!!


今回の会報は全グループ(NEWSはテゴマスだけでした)載っていました!

余談ですが…いつもエイトやNEWSファンの友達に『KAT-TUN多すぎる!』って言われるんですけど、今回はそんなことはないと思います(笑)



KAT-TUNは全部で見開き3ページ♪
1人半ページずつ記事と写真があります。

たっちゃんが私服で歌う姿が写っていたので、写真公開リハの時の様子かな~と思います!

懐かしい…(´ω`)




内容を抜粋すると


亀ちゃん『ツアー中のレコーディング 過酷だったけど、いいこともあった。』

アルバムのレコーディングはアリーナツアーの最中に行われたということもあり、喉が大変だったようです。

でもその反面、『もっと盛り上がる曲を入れた方がいい』とか具体的に話が進められたそうです!



聖『もし俺ひとりでもKAT-TUNのコンサートをやるよ。』

5人でのツアーは聖的にはたまたま仁がいないという感覚だそうです。

もし聖だけでKAT-TUNコンをやってと言われたら、ソロコンではなくKAT-TUNのコンサートを1人でやるそうです!

KAT-TUNを愛するこき様らしいです(´∀`)



田口『グループとして向上するために、今よりも力をつけたい。』

田口個人的にはもっと目立つように頑張らなきゃいけないと思っているみたいです。

最近はグループとしてよりよいものを見せるためにはどうしたらいいか、ということを考えるようになったそうです!



たっちゃん『みんなの持ち味を活かしつつ、自分の持ち味も活かしたい。』

ドラマや舞台を経験して、自分の持ち味を気付かされたそうです。

今のKAT-TUNは他のメンバーの持ち味を活かしつつ、自分の持ち味を活かす方法を考えていて、モチベーションが高いそうです!

確かに雑誌のインタビューや今回の会報を読んでいると、今までとは少し違った気合いのようなものが感じられます!



ゆっち『アルバム発表前だからできたこと、発表後にできること。』

アリーナツアーはアルバム発売前だったので、曲構成も自由にできて伸び伸びとやることができたそうです!

アルバム曲についてはライブで楽しめる内容になっていると言ってたいました♪

私は今回のアルバムはわりと万遍なく聞いていると思います!

個人的にすごい好きなアルバムです。

ライブもすっごい楽しかった\(≧▽≦)/
7月に戻りたいくらいです!!笑
大阪も行きたかったなぁ~(´ε`)




この半年間はKAT-TUNの中でも色々あって、大変だったとは思いますが…最近のKAT-TUNを見ていると゛言葉にできない何か゛が伝わってくるんですよね。


本当になんて表したらいいか分からないのですが…





最近つくづく思うこと。



KAT-TUNを応援することができて幸せ。

KAT-TUNのファンで本当によかった!

一生ついて行く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。