スポンサーサイト


ガーン(ToT)

カツスタの公開収録…




申し込みするの忘れてた(ToT)


あぁー(>_<)
ショックすぎる…。


昨日の午前11時までだったんですよね。




友&仁の申し込みの時も重大なミスをおかしてしまった私。

自分のドジ(というかバカ?)さにショック受ける今日この頃です…








でも100人だから当たらないか!!←やけ





ポジティブに考えることにします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カツスタ

昨日までだったんですか(TOT)
知らなかった↓↓
私も申し込み忘れました。。
YOU&JINとか懐かしいけども(´ー`)
そんな日もあるさ。
ポジティブシンキングで行こう★

残暑お見舞い申し上げます

あっぷるさん、こんばんは☆
カツスタの申込みがあったんですか??
それすら知らなかった私。。。

ポジティブ思考大事です!
今回がダメでも次回いい事待ってるかもしれませんからね☆

まりぼーさんへ

お返事遅くなりました(汗)

気づいたときはそりゃもう…ショックだったよねorz
You&Jinに続き…って感じ。

どうにかなるから前を向いて~(byど~にかなるさ)って感じでポジティブに行く!!

またいいお知らせがあるかもしれないし♪←

くみこさんへ

お返事遅くなってすみませんi-201

そうなんです♪
カツスタの1000回記念の公開収録の申し込みがあったんですよ!!
私は記事の通り、見事に申し込みし忘れたんですけど…(^^;)

これは自分的にかなりショックでした(ToT)
でも、ポジティブ思考は大事ですよね!!!

くみこさんのおっしゃる通り、またいいことがあるかもしれないですし♪
前向きにいきます!!!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
