スポンサーサイト


復活\(^O^)/

やっと一段落したので更新再開!!!




まず、ゆっち遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう\(≧▽≦)/


もう27歳なのかー!!!


最年長のはずなのにメンバーにいじられまくってるし、ヘタレだしビビりだけど、やっぱり最年長なんだなぁと思うことが度々あります。(特に今年に入ってから)

どこか頼りない最年長のゆっちだけど(←)そんなゆっちのキャラが私は密かにめっちゃ好きです!


これからもそんな愛すべきいじられキャラのゆっちでいてくださいo(^-^)o





27歳になったゆっちが出演していたハンチョウ第10話。

まず思ったのが余命3ヶ月の容疑者役ということもありますが、ゆっち細い!!!

最後に外のベンチでハンチョウに抱き締められている所とか特に細かったです(屮゜Д゜)屮


全体的に迫真の演技だったと思います!!

これを機にドラマのオファーがくるといいなー♪




日曜日のGoing!。

亀ちゃんメッシュがなくなって、髪の色が落ち着いていました(´∀`)

襟足もちょっと切って王道亀梨になってましたー\(≧▽≦)/

しずくんに似た感じで…メッシュもすごい好きだったんですけど、今の髪型はもっと好きです(´∀`)




そしてファミクラでは仁くんの動画が流れていンの時の映像も流れているそうですよ♪

来年くらいにアルバムを出すみたいなことを言っていたらしいです!!!

こんなこと言われちゃうと期待しちゃいますよね。笑


アメリカツアーの予定もそろそろ出るのかな??


今後の活動に期待です!!!


とりあえず最近の(?)仁くんのことが分かってよかったです\(^O^)/





昨日のこきマニュでは何かが起こるみたいなことが書いてあったし…いいことがありそう♪

シングルかなぁ~??
ゆっちが前レコーディングしたって言ってたし!!!





仁くんもKAT-TUNも今後の活躍に期待してます(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
