スポンサーサイト


J-net動画

遅くなりましたが、J-netにKAT-TUNと仁くんの動画がUPされました♪




KAT-TUNの方は京セラ公演の開演10分前に撮っていたそうで、みんなオープニングの衣装を着ていました!

確か前回の動画もインテックスの開演前でしたよね!!


内容は主にツアーについて。
途中まであんまり喋っていなかった田口さんが最後にスベり(←)、ゆっちの笑顔(?)で終わりました(笑)





仁くんの方はまず『二十歳の戦争』がBGMに、iphoneをいじったりしている姿が流れてインタビュー、そして滝様コンの時の映像という流れでした!!!


ハット、ヒゲなしの眼鏡なしで良かったのですが…
仁くんちょっとポニョったかな??爆

まぁそこは気にしないでおく。←

あとピアスが新しいのになっていました!
ゴールドのフープピアスでした!!



インタビューでは来年にはシングル、アルバムを出していきたいと言っていました\(^O^)/

やっときたか!!!笑
来年のいつ頃かなぁー?

早いうちに頼みます。笑



そして滝様コンの映像!!

仁くんが楽しそうで楽しそうで。
常に笑ってたなぁーと思います!!

滝様と話がかみ合わなくて『日本語大丈夫か!?』とつっこまれたり、歌の歌詞に『ジンジン』というフレーズが出てき滝様が仁くんのことを指差して歌い、爆笑している仁くんが映っていました(´∀`)


いや~滝様本当にいい人すぎる!!!!

仁くんも滝様のことが大好きなんだなぁと思いました。






KAT-TUNも仁くんも、久しぶりに姿を見たような気がします。

最近の6人の様子が知れることができて、つくづく動画のありがたみを感じました♪





最近は心を潤すために毎日動画を見てます(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画ヤバス(´∀`)最初のいろいろいじってる仁が可愛いwあとジンジンうけた^p^タッキーまじいい人すぎだよね(´;ω;`)

亀奈さんへ

コメありがとー♪

iphoneいじる仁、個人的にすごい好きww

ジンジンね!!!笑
仁大爆笑だったねww

タッキー…あの方はほんとに神だと思うi-189
あんなに面倒見のいい先輩いないよ!!!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
