スポンサーサイト


Mステ♪

いやーめちゃくちゃかっこよかったですよ(*´∀`*)

チェンユアいいですね
がっつり踊るKAT-TUNが久しぶりに見れて良かったです!!


田口の前髪があっぷる的にはすごいツボで、カツスタにメール送ってしまいました!!笑

読まれるといいなー

もし読まれたら(←気が早い笑)またお知らせしますので♪



オープニングでは亀ちゃんがKARAの真似してみたりで可愛かった

聖は若干困ってたっぽかったけど(笑)



KAT-TUNは1曲目!!!

ダンス本当にかっこよかったです\(≧▽≦)丿
揃ってたし!←


田口は身長高い動きデカいでしたw
でもガシガシ踊る田口、嫌いじゃないです(笑)
むしろ好きかもしれない。←


そして聖のラップのWOWの所のたっちゃんがすごい楽しそう(*^∀^*)
ニコニコしててかわいい


あと、個人的にゆっちがボイパやってる時のリズムの取り方がすごい好きなんですよ!!!
なんかかわいい(´∀`)
髪茶色くなって可愛さが増したような気がします♪笑




トークではダンスを間違えやすいのはこきとたっちゃんだということが判明。


コンサート中に亀ちゃんが『こっち!!!』と聖の位置を教えてあげたりすることもあるそうです!
亀こきいいね(*´ω思うに1番ダンスを間違えやすいのは仁かな(笑)


そしてたっちゃん!!!!
そんなにメンタル弱いとは思わなかったよ!笑

これからは優しい対応で行こうと思います(笑)




私来週もMステ出るかとちょっと期待してたんですけど、来週はタキツバなんですね!!!


今年に歌番組に出るのはあとは年末かな!?



今年中にはDVDも発売するし、年が明けたら凱旋ライブもあるし、楽しみはまだまだたくさんありますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
