

★Happy Birthday Koki Tanaka★

こき様25歳のお誕生日おめでとう(#・A・)


初めて見た時は見た目がいかつくて、怖そうだなーと思ったけど(笑)、メンバー想いで弟想いで、実は動物好きな優しい人だっていうこと、ファンはよく分かってます!



この半年間のこきマニュには泣かされたなー。

メンバーの中で色々と葛藤はあったと思うけど、その時その時でこき様は自分の思いを正直にまっすぐ書いてくれました。


本当に1つ1つの言葉に重みがあって…
かなり泣かされましたね。

何よりも正直な思いを聞くことができて良かったです。



結成当初はKAT-TUNが大嫌いで辞めようとまで思っていたのにマニュアルとかを読んでいて、今ではKAT-TUNへの愛情がにじみ出てる気がします。




そしてライブでのこき様は本当に楽しそうで、よりいっそう輝いて見えます!!!


『お前ら声出さねーと命はねーからな!』はやっぱりテンション上がる\(≧▽≦)丿

あれがないとKAT-TUNのライブじゃない!←




あと、ライブで出来るだけファンの近くに来ようとしてくれるその姿勢、嬉しいです

さいたまスーパーアリーナでの公開リハ、あと5cmくらいでこき様に触れそうだったんだけどなー!←

あれはほんとに惜しかった(>_<)

でもあれだけ近くでこき様を見ることが出来たから良かった\(≧▽≦)丿



これからもKAT-TUNを愛するKAT-TUNの盛上げ隊長のこき様でいて下さい!!!



こき様の25歳の1年間が良い1年になりますように…





こき様も亀こきもOXYもでんでんもこたつも田中。も大好きー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
