スポンサーサイト


少クラ12月10日\(≧▽≦)丿

遅くなりましたが、金曜日の少クラについて。

ゲストは今年2回目の亀ちゃん(´∀`)


オープニングは『ホワイト・クリスマス』(I'm dreamimg of a white christmas~の方)で登場♪

デビュー前に少クラでこの曲を歌ってたKAT-TUNを思い出しました!



『月刊こやまる』はゆっちの番。

1枚目→とっつー、アクン、ゆっちがトナカイの耳を着けてる写真

2枚目→3匹のトナカイの上に乗るサンタ亀ちゃん(´∀`)withアラレメガネ笑

ゆっち可愛かった←
亀ちゃんは俺様サンタ的な感じ?笑



今回亀ちゃんが披露した曲は新曲『Plastic Tears』


しっとり系かと思ったらダンスナンバーでした(*^∀^*)


腰が…





ふりふりとかそういうレベルじゃなかったです。





グイングインという表現が正しいと思う(爆)

おしりも可愛かったなぁ(´∀`)←



とにかく動きと表情がいちいちエロかったです

私常にニヤけてたと思います←

本当にリピが止まらねぇぇ!!!!
たぶん1日に5回は見てますね!!!笑


照明もすごいきれいで、何よりもダンスがかっこよかった\(≧▽≦)丿


バックはThey武道で、途中で千手観音をやっていて、それが揃っててきれいでした(⌒ー⌒)


あれ生で見ンサートのソロはプラティアでお願いします、亀ちゃん!!



クリスマスメドレーではゆっち&Questionで僕街、ゆっち&慶ちゃん&キスマイでAnother Christmasを歌っていました!

またまた昔のKAT-TUNを思い出して、懐かしくなりました(´∀`*)ノ




この他に胸キュン選手権とエンディングにも亀ちゃん&ゆっちは出ていましたが、長くなりそうなのでそれについてはまた次の記事に載せます!!!



まだ見ていない方は是非今日の17:00~見て下さい!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
