スポンサーサイト


少クラ12月10日 その2

少クラレポその2です!!


胸キュン選手権では審査員として亀ちゃんが登場(´∀`)


慶ちゃんに亀梨和也くんでーすと言われて出てきた時に…

亀『はい!KAT-TUNの亀梨和也です!』

と入りたてのJr.みたいな感じでフレッシュに自己紹介していました(笑)



1回戦の時に亀ちゃんのボケが。

キスマイ玉森の衣装についていたファーを見て、

亀『お前ゴミ付いてるぞ!』

玉『すいませんありがとうございます。ってこれファーです』

玉森のノリツッコミ…田口みたいだった(⌒ー⌒)笑

田口の方が面白いが。(失礼)



2回戦では亀ちゃんが彼女役で、Jr.が胸キュンフレーズを言うことに!!!

慶『彼女らしくなってもらうために用意しました』

ということで、亀ちゃんは上着を脱いで、今流行りのポンチョを着ました(*^∀^*)


ゆ『肩幅広っ!!!』

とゆっちに突っ込まれたので肩幅を狭く見せていた亀ちゃん笑



そして髪を耳にかけてみたり、ちょっと上目使いでぶりっこしてみたり笑、彼女役に入りきっていました

可愛かった(´∀`)



Questionアクンの時には彼女役以外に通行人役も登場!!!


亀『通りすがりの通行人…通りすがりの素朴な…通りすがりの素朴な蝶ネクタ中丸…』

ゆ『そんなこと書いてないし!!』


通りすがりの素朴な蝶ネクタイの通行人A。笑

中丸くらいしかいないだろう(笑)



設定はアクンと待っている彼女(亀ちゃん)に通りすがりの素朴な蝶ネクタイの通行人Aがナンパして、アクンが助けるというもの。


ゆ『ねぇねぇ彼女!今暇?』

亀『えっ…(←困った感じ)』

ゆ『お茶しようよ♪』

亀『何茶ですか?』←

ゆ『抹茶!!』

亀『(笑)』

ア『ちょっとー!!!それ俺のだからー!!!』



亀ちゃん、『何茶ですか?』って…なんだその質問(笑)

それに対してゆっちも『抹茶』って(笑)

そこつっこみたくなりました。笑


中丸さんはきっとナンパに向いてないですね。←
なんかわざとらしくてウザかった(爆)

でもまぁ面白かったです!!




次にクリスマスメドレー♪
ゆっち×キスマイで僕街を歌いました。

最後にはゆっち×慶ちゃん×キスマイでキンキの『Another Christmas』を歌いました♪

この曲も昔KAT-TUNが歌ってましたよね~(*^∀^*)

懐かしかったなぁ

また6人で歌ってほしい!!!



エンディングは亀ちゃん×ゆっち×慶ちゃん×Jr.でホワクリ。


1回目見た時は全く気付かなかったんですけど、亀ちゃん若干歌詞間歌上手くなったなぁと実感しました(´ω`)




遅くなりましたが、こんな感じです♪


最近1日2回はプラティアをリピってるあっぷるでした!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
