スポンサーサイト


ベストアーティスト2010

今年も出演しました!!

そしてこの番組を見ると今年も終わりに近付いているんだなーと実感します。


KAT-TUNは20:05頃にNEWSと一緒に登場!


・亀ちゃん
イケメン
ほっぺたは相変わらずプクプクで、(触ったら気持ち良さそう←)ちょっとだけ丸くなったような気がしました。

・田口
爽やか。王子。そしてイケメン\(≧▽≦)丿
最近かっこよすぎやろ!!!←なぜか関西弁
大分髪が伸びて、もっさりしてたから欲を言えばもうちょい切ってほしい

・こき様
黒髪素晴らしい
サイドの髪がストレートになっていました!!
後ろはパーマかかってたかな!?

・たっちゃん
久しぶりのハット
後ろの髪はサイドに寄せてたみたいです!
美しいたっちゃん健在でした

・ゆっち
茶髪かわいい(´∀`)
前髪がなんかいい感じだった!!!笑
あと、珍しくダメージジーンズ履いていました!



まず山Pが喋っている時に手越くんに話しかけてる亀ちゃん、かわいかった(´∀`)

Teamヤマナデ、仲良しですね

元亀担、まっすー担の友達もかわいいと絶賛してくれました


KAT-TUNは特に10代女性からの支持が高かったです!

コンサートで見ている感じだと20代が多いたのでちょっと意外でした。



今回はリアフェ&Going!のメドレー!!!

まずはリアフェ。

赤西パートは…
思い~までは田口、その後はたっちゃんでした!!!


田口さん…確実に歌上手くなってる\(≧▽≦)丿
きれいだったよ!!声!!!!
KAT-TUNに全く興味のない妹もも『田口前に比べて歌上手くなったねー』って言ってたし♪

早く田口の生歌聞きたい
早く次のライブ決まらないかな~♪

あと、リアフェをがっつり踊るKAT-TUN、久しぶりに見た!!笑

デビュー当時を思い出しましたね。



2曲目はGoing!

『Going!』『Yeah!』の所、テレビの前で1人で言ってしまった(笑)

なんか自分も一緒に言わないと物足りない感じがするんですよ。←

そして出だしの亀ちゃん、やっちゃった(・ω・;)
えぇっっ!!ってなったけど(亀ちゃんごめん)それが生歌の良さでもあると思う!!
それに音高いから取りづらいんですよね!!

後半の同じような所はしっかり出てたからよかった(・∀・)

この曲もがっつり踊ってるKAT-TUN見れて良かったです


踊るKAT-TUN(←某映画のタイトルに似てる笑)好きだわー(*´∀`*)

私の中ではドンチューとかドストライクですね!!!



話がそれましたが、トアーティストは出番が短いような気がしましたが、みんなかっこよかったですね\(≧▽≦)丿


次はMステスーパーライブ!!
今年の歌番組はこれで最後です。


何を歌うか、楽しみですねー(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
