スポンサーサイト


凱旋ライブ 当落

凱旋ライブの当落確認が始まりました!!!!






無事当選してました\(≧▽≦)丿


自分名義で1月14日当選しました♪

とりあえず1公演は行くことが決まりました
(お友達がまだ確認中です)



振り込んでからドキドキでしたが、無事当選して本当によかったです




さらに追加公演が決定\(^O^)/


★日本武道館★
2/11(金)18:30
2/12(土)18:30
2/13(日)17:00


★神戸・ワールド記念ホール★
2/15(火)19:00
2/16(水)19:00
2/17(木)19:00



武道館でやるんですね(゜〇゜)!

行きたい…なんてそんな欲張りなことは言いません(笑)


武道館・神戸公演はプレイガイド発売は未定だそうです。


さいたま公演は1月8日にチケットが届くみたいです♪



チケットが届くまで、まだこのドキドキ感が続きそうです(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す!

あっぷるさん、こんにちは!!
私も無事チケット取れてホッとしてます♪

凱旋公演、ビックリな追加公演ですが、スゴイ事ですよね!!

くみこさんへ

ありがとうございます♪
お互いに無事チケットが取れてよかったですね!!

追加公演はビックリしました!
あの武道館でJIN AKANISHIがライブをやる…すごいことですね!!

私は埼玉のみなので見れないのが残念ですが…
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
