スポンサーサイト


Thank U 2010!!

2010年も今日で終わりですね!!


この1年は色々な意味で濃い1年だったと思います。


1月のBANDAGEから始まり、You&Jin、仁くんのL.Aでのソロライブ&KAT-TUNのWORLD TOURの決定、Going!、アルバム発売、そして赤西仁のKAT-TUN脱退、マウピ、壮行会、全米ツアー、チェンユア、DVD発売などなど…色々ありましたね!!!


複雑な気持ちにもなったけれど、その度に考えさせられることも多く、改めてKAT-TUNのファンでよかったと感じた1年でした。


こんなつまらないブログですが、この1年読んで下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


来年もあっぷるをよろしくお願いします!!!



それでは良いお年を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました!

あっぷるさん、こんばんは☆


今年はKAT-TUNファンにとって激動の一年でしたね。
まさかの出来事がいっぱいで付いていけない事も多々あったけど、6人それぞれに笑顔や道が広がり、2011年の活躍も楽しみです!(^^)!


今年はお声を掛けて頂いたのにお逢い出来なくてゴメンナサイ。
来年はぜし、あっぷるさんにお逢いできるの楽しみにしてます。

ありがとう&来年も宜しくお願い致します<m(__)m>

くみこさんへ

お返事遅くなりました(>_<)

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、昨年はお世話になりましたm(_ _)m

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします(⌒ー⌒)


2010年は本当に色々ありましたが、2011年も様々な場面で6人が活躍する姿を見れればいいな~と思います(*^∀^*)

私もくみこさんとお会いするのを楽しみにしています♪

まずは凱旋ライブですね!
久しぶりに仁くんの姿を拝めるのですごく楽しみです★

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
