スポンサーサイト


Yellow Gold Tour 3011 1月14日レポ~前半~



↑ステージの形はこんな感じです(伝わりにくかったらごめんなさい)



斜線…アリーナ
◆…カプセルみたいなやつ。これに赤西入ってました笑
★…N.M.P魂のLIPSの時に乗ってるやつみたいに上に上がっていって、くるくる回ります!



まず会場に入るとガガ、ケシャなどの洋楽をDJの人が流してました!

そして開演時間(この日は約7分遅れ)になると外国人ダンサーが会場を盛り上げにやってきました♪

ただ、全部英語で流暢すぎて何言ってるか全然分かりませんでした(^_^;)

アリーナはそこそこ盛り上がってたみたいでした!!上から見てた私たちはちょっとノってました(笑)


そして煽ってる途中にBGMにまさかのBoom Boom Pow!!

赤西担と共にそこでテンションが上がちゃいました←
最初はきたー!!って感じでしたが最終的に森三中黒沢を思い出して爆笑(笑)



そしてダンサーがはけて会場が暗転。

Bass Go Boomが流れてみんなでCLAP!!

スクリーンには全米ツアー、MTV、レコーディングの時の映像が流れてました。


その後赤西ナレーションで『俺たちは様々なことを教えられてきた』みたいな(曖昧でごめんなさい)英文が流れます。

この時バックでYellow GoldとWONDERのリミックスが流れてたと思います。


未来の人(宇宙人?ピエロ?これって赤西だったんですかね!?)が『我々が諸君の世界を支配する』みたいなことを言った後スクリーンに『Yellow Gold Tour 3011』と出る!!


そしていよいよJin Akanishi登場\(^O^)/



♪Yellow Gold

ツアーのタイトルになってるくらいだから1曲目にくるだろうな~となんとなく予想してました!!笑

図の◆のカプセルみたいなやつの中に入って登場!!
近未来的な感じでした

衣装はYou&Jinのオープニングと一緒でした!

久しぶりの仁にとにかく感激して見てました♪


♪Christmas Morning

この曲聞いたのYou&Jin以来だけど、改めて赤西声高いなーと実感しました(・゜ρ゜)
You&Jinの時と同様、ドラム叩いたりギター弾いたりしてました(*^∀^*)


♪Magnitude

新曲だったみたいです!!
★に乗ってくるくる回ってて、上からでも見やすかったです♪
ノリがいい曲で、赤西自ら手叩いて盛り上げてて、楽しそうでした!!


♪Bass Go Boom

全力でCLAPしましたよー!!笑
みんなノリ良かったです♪
これは某動画サイトでしかみたことなかったから生で見れて嬉しかった~(*^∀^*)


♪I.N.P

この曲すごい好きだったからテンション上がった!!
通路を使って歩き回ってました。
手のフリとかあって楽しかったです(´∀`)
THE洋楽って感じでした!!

♪Oo wah

~Oo wahの所がすごい耳に残ってます。笑
曲調はR&Bみたいな感じでした!


♪BODY TALK

壮行会で初披露した曲。
マイクスタンド使って歌ってました!
仁が言ってたように、寝る前とかに聞くといいかも(⌒ー⌒)
きれいめの曲でした!


ここまでは3011年の設定で、ここで映像が流れて2011年にタイムスリップ!!

そして1度暗転しました。


♪care

衣装をチェンジ!
確か赤っぽいズボンにTシャツ、デニムっぽいジャケットだったと思います。
あとハット被ってました!

暗転している間にイス(ソファーみたいなやつ)が用意され、careのイントロが!!!

…仁さん歌詞間違えた(笑)
歌いながら『間違えた~』って笑ってました!

やっぱ赤西は赤西だなぁと思いました笑

唱する姿、かっこよかったです(*´∀`)


♪ムラサキ

care聞いてちょっと感動している時に流れてきた聞き覚えのあるイントロ。

ムラサキだって分かった瞬間、泣きましたね。

まさかムラサキ歌ってくれるとは…
めちゃくちゃ嬉しかったです\(≧▽≦)丿

しかもギター弾きながら歌ってました!!!
ギター弾ける人大好きです←



曖昧な部分もたくさんありますが、前半のレポです♪

メモとかはとっていないので、間違えてる部分もあるかとは思いますが…温かく見守ってやって下さい!!笑


後半も今書いている途中ですので、もう少々お待ち下さいm(_ _)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
