スポンサーサイト


Yellow Gold Tour 3011 1月14日レポ~後半~

♪A page

ムラサキを歌い終わって、スクリーンに映像が出てきて再び2011年から3011年にタイムスリップ!

そして上から檻(海賊帆の時に使われてたみたいなやつ)が降りてきました。
確か檻に触れたり、ダンスしたりしてたと思います!

歌はCDとは歌い方が若干違いました。
CDでは『You&I~』の所をゆぇんな~い』って歌ってるけど、『ゆぇんだ~い』って歌ってました!

曲が終わると棺桶(ロスマイで使ってたやつみたいな)に入って火を着けられる!!
棺桶が燃えたと思ったらセンステに登場!!!


♪LOVEJUICE

衣装チェンジ!!
上着がシクセンの時のワッペンがいっぱいついたスタジャンでした
赤西お気に入りのやつです。
私もあれ結構好き←

女王魂の時みたいにライトがフラッシュみたいな感じになっててかっこよかった~\(≧▽≦)丿

ラブジュの後にダンスか何かあった気がしますが……思い出せない(^_^;)


♪Paparats

スクリーンに裏で女の子たちと絡む赤西の写真が何枚か写し出されました。
上着を脱いでTシャツに1枚に!
赤い照明で、火がすごかったです!!
上の方にいたけど結構暑かった!!
きっとステージ上の仁さんはもっと暑かったんだろうな~。

喉にひっかけた歌ってました。
(特にI'm having fun Thank youの所)


♪Hey!girl!

You&Jinの時みたいにスクリーンには亮ちゃんと曲を作ってる時の映像が流れました!
この頃の赤西さん…ポニーテールだったんですね。
私はやっぱり今くらいの長さが好きだなぁ~

これは盛り上がりました!!

そしてまさかのトロッコ\(≧▽≦)丿
どうせメインステだけだと思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったです

下だけじゃなくて上にも手振ってくれました
全力で振り返しましたよ!笑


曲が終わって仁がはけて、ダンサーさんたちのパフォーマンスがありました。


♪Pindom(新曲)

衣装変わってました!(黒ジャケット+白Tシャツ+ジーパン+ハット)
照明…ピンク
個人的にすごい好きな曲
最近某動画サイトから落として聞いてます!←
雰囲気はなんとなくI.N.Pっぽい感じ!
すごいおしゃれでした
どうでもいいことですが、Pindomってホスト用語らしいです。笑(どっかのBLOGに書いてあった!by赤西担)


♪WONDER

スクリーンにPV流れました。どっち見ようか迷ったけどオペラグラスでひたすら赤西を追っかけてました(・゜ρ゜)←
ダンスかっこよかった
主にクリちゃんパートの捨ました。


♪The Fifth Season

声きれいだったなぁ~
のびのびしてました!!
これもキー高かったような…


♪Yellow Gold

照明…黄色
さすがYellow Gold!!笑
全体的に黄色かったからゴージャスな感じでした♪
この曲はすごい耳に残りますね!!
家に帰ってきてからもずっと頭の中で流れてました(笑)


♪MY MP3

You&Jinの時から大好きな1曲
イントロ流れてギャーってなりました(笑)←
これはかなり盛り上がりました!!
あとは…照明がかわいかったです!(N.M.P魂のDモみたいなカラフルなやつ)


♪Typsy Love

MY MP3がかっこよく終わり、歌い出す仁さん。
某動画サイトで何回か聞いてるから曲自体は知ってて、最初の音聞いた時にあれっ?と思ったら…赤西さんやっぱり音程分かんなくなってた(笑)

『ちょっ、もっかいやっていい?はいかっこよく終わりました!あ、照明消して下さい』とか言いながらやり直してました。笑
ここで素の赤西が見れたような気がしました

『Yeah Oh』とか『イェーエイェーエー』とか歌わせてもらいましたよー(*^∀^*)

『I can't hear you!』『 louder!』とか英語で煽ってました!
これはちゃんと聞き取れました(笑)

手の振りはWill Beみ振りでした。


◆ダンサー紹介

1人1人仁が紹介。
スキンシップの取り方がAmericanでした!!笑
最後仁が紹介された時にダンサーさんたちが『あ~か~に~し~あかにし』ってTypsyLoveの替え歌歌ってて、赤西ちょっと恥ずかしそうにしてました(笑)


♪Eternal

やっぱりこの曲はいい曲や
周りで鼻すすってる音が聞こえたので、泣いてた人は結構いたんじゃないですかね。

照明はシンプルに白で、エンディングって感じでした。

声きれいだったなぁ~


◆挨拶

仁『皆さん…ただいま(照)』

照れてる仁かわいかった
あ、そういえばこの時すごい声かすれてました(^_^;)
Paparatsで出しすぎたか?笑

ファン『おかえりーーー!!!』

仁『Yellow Gold Tour 3011どうでしたか?』

ファン:拍手

仁『今歌ったEternal、3月2日に発売決定しました』

ファン『キャーーー!!!』

仁くんに言われるまでEternal出るって知らなかったからかなりビックリしました!!!

仁『今年は嬉しいお知らせがたくさんできると思うので、待ってて下さい。今日はどうもありがとうございました。』

と言ってはけていきました。


スクリーンにはダンサーさんやスタッフさんの名前が映画のドロールみたいに流れていました!(BGMはオープニングに流れてたYellow GoldとWONDERのリミックス)

やたらとスタッフさんいっぱいいるな~と思いながら見てたんですが…会場に行ったファンの名前も書いてあったようで。

…全く気付かなかった(T_T)


自分の名義で行ったから名前あったのにー!!!
普通にBGMに合わせて手拍子してました←


◆全体の感想◆

・たまアリ音響良い!!

・この短期間でよくあそこまで造りあげたなぁと思いました

・MCがなかったのもあるのかもしれないけど、ライブって言うよりはショー的な要素が多かったです!

・全米デビューが決まって、すごい遠くに感じてたけど、今回のライブで歌詞間違えたり、最後に喋っている姿を見ていい意味で変わってないな~と思いました!!笑

・所々書いたけど、照明に感動しました(特に緑のレーザー)

・赤西前より声出るようになった
ボイトレ通ってたのかな!?

・ライブ終わった後はJIN AKANISHIに世界を支配された感がありました。←

・上から見てたから仁は遠かったけど、全体を見れたし、割と落ち着いて見ていたと思います。(ムラサキの時は騒ぎましたが笑)




JIN、最高の時間をありがとう!!!

遅くなりましたが、Yellow Gold Tour 3011 たまアリ初日のレポですm(_ _)m


ちょっと前に大阪初日が終わった感じですね
大阪行きたい!!←

仁くんもファンもきっと楽しい時を過ごすことができたと思います♪


明日、明後日、行かれる方は楽しんできて下さい(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸せな時間でしたよね♪

あっぷるさん、こんばんは☆

凱旋ライブ・・・
仁君のやりたかった事・聞かせた曲など仁君ワールドがたくさん詰まってて素敵なShowでしたね!!

そして凱旋って事で?care・ムラサキ・Eternalも披露してくれて仁君の優しさ・愛をたくさん感じた幸せな時間でした!(^^)!
プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
