スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN 3月4日放送分


◆冬の湘南デートのオキテ◆


ゲストは里田まいさん、フォーリンラブのバービーさんでした。

・パートナー決め

まいちゃんがパートナーを決めるためのくじを引きましたが…

まいちゃん&聖、亀ちゃん&バービーという組みあわせに!!!






亀ちゃん落ち込んでる…(苦笑)






そしてカップルで写真を撮ることに。


聖&まいちゃん→本当のカップルみたいだった!!
            聖の笑顔かわいい

亀ちゃん&バービー→亀梨さん投稿写真みたいになってる(笑)



・恋に漕がれてサイクリング!ラブ乗り選手権

これ↑を言ってる亀ちゃんの声のトーンとスケッチブックの高さに笑ってしまった!
しかもスケッチブック捨てちゃうし。笑



そして二人乗りの自転車で湘南ロードを走ることになり…



亀「失礼ですけどおいくつですか?」

バ「26です」

亀「冗談抜きで?」

バ「はい」

亀「聖!!バービー26だってよ!!!!!」

聖「26!?」

ま「バービーちゃん私と同い年なんです」

聖「マジで!?」





亀「俺ぶっちゃけ32ぐらいかと思った!!」




亀ちゃん超失礼だな~!!




でも正直私もそう思った(爆)←人のこと言えない




・江ノ島しらす丼ニコニコパクパク選手権

亀ちゃんが水を飲んでいるとバービーがストローを出してきて…めっちゃ見つめあって飲んでる!!!!!!


バ「この至近距離耐えられる人なかなかいないよ」


確かに(笑)
普通だったら失神するでしょ!!!



・二人っきりでドキドキワクワク!フリータイム選手権

亀ちゃん&バービー、イェスフォーリンラブ習得しちゃったよ(笑)


聖&まいちゃんは射的をやることに。


聖さん射的プロい!!!!!
まいちゃんにやり方を説明してる姿も頼もしかった!

そこに現れた亀ちゃんとバービー。
なんかめっちゃノリノリでウケた!!!!

亀ちゃん…取ってやるよと言って射的をするも取れず(汗)


今度は「イェスフォーリンラブ」と言って二人一緒に撃つと…



二人とも命中した!!!!!!笑


イェスフォーリンラブの力すごっ!!!!!!!!!!
まさかの展開でした。笑


その一方で聖&まいちゃんは変なお面を被って外を歩いていました。

あのお面被ってたら芸能人って分からないと思う(笑)


亀ちゃん&バービーはたこせん屋へ。
ここのお店のたこせんすごいおいしいのでオススメです!!
(1年くらい前に行きました♪)


二組は合流して展望台へ。

Tシャツ1枚のバービーに自分の上着を着せてあげる亀ちゃん優しい



亀ちゃん&バービーは雰囲気もよくなってきた所で写真を撮ると…

最初とまったく変わってない。笑
また投稿写真になってる!!



・湘南の中心で愛を叫ぶ選手権

亀ちゃんの告白ときめいた!!!

なぜか最後ドラマみたいになってた(笑)



来週のゲストはSEVENTEENモデルの桐谷美玲ちゃんです!!

予告ではたっちゃんがまたテンションMAXで、ゆっちがチキン力を発揮してました(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
