スポンサーサイト


Yellow Gold Tour 3011 武道館 2月12日

行ってきました!!!!
本当に最高でした\(≧▽≦)丿


昨日は赤西担とその弟くんと参戦


雨雪降ってない!ラッキー!と思って家出た瞬間雨降り始めました

小雨だったので傘ささないでダッシュしました(笑)



九段下着いたらもちろん雨降ってました(^_^;)

まず武道館の2つ目の門?に赤西コスした人が何人かいました!


その後時計台付近でピグともでありマイミクでもあるきゃめ&ヒゲちゃんとリアグピ♪

チョコもらいました
ありがと~


そして私は1人会場限定盤を買うためCDの列へ。

ポストカードホルダー…ビジュ良かったです!!!!
ポストカードもちらっと見えたけどかっこよかった~\(≧▽≦)丿

正直さいたまのよりもかっこよかったし、若く見える気がしました笑



その後きゃめ&ヒゲちゃんと分かれて席へ。

まず入って思ったことがひとつ。


武道館ちっちゃ!!!!

日生劇場と大した変わらないんじゃないかってくらい狭かったです!!(高さは武道館の方がありますが汗)

そしてステージに近かった!!!!
席着いて一瞬固まりましたよ。←


ステージ構成はさいたまと変わっていて、外周がありませんでした。



開演まで15分おきくらいにEternalのCMが流れてました。
流れる度に会場がザワザワしていました(笑)



18:35になってDJさんがはけて、スクリーンに友&仁 in L.A、全米ツアーの時の映像が流れます。

ダンサーのオーディションを見ている仁くん、ダンスの練習してる仁くんなどなど真剣な表情とか笑った顔とか色々見れて良かったです

字幕(『ダンサーのオーディションは赤西自ら行い、深夜まで続いた』みたいなやつ)出て分かりやすかったですね!!


そして会場が暗転し、さいたまの時と同じオープニングの映像が流れました。
色々あったからかもしれないけど、和訳がありませんでした。



そして仁くん登場!!!

パーマかかってるって聞いててちょっと心配だったけど(パーマあんまり好きじゃないんです汗)全然大丈夫だった!笑



以下昨日のライブで印象に残ってることをざっと書きますm(_ _)m


・Magnitude
回転するステージでこっちきてくれた時近すぎて失神しそうになりました!!!!
あれはサングラス越しに目合ってると思います(笑)
最初は普通に手叩いてて、近くに来た時手振ってたら、仁が手叩き始めて慌てて私たちも叩きました(笑)

仁くんごめん、近くに来たから手振らずにはいられなかったよ←

あと、特効の音がすごかったです!!!
会場狭いし、ステージに近かったのでかなりびっくりして絶叫しました(笑)


・Bass Go Boom
CLAP楽しかった~\(≧▽≦)丿
いや~あれは何回やっても楽しい!!!!
ダンスもかっこよかったです


・I.N.P
前にも書いたかもしれませんが、この曲すごい好きなんです!!!
かなりノりました!笑
手の振りとかあったし、会場盛り上がってたし楽しかったです
斜め前の人がクラブみたいなノリ(←行ったことないけど笑)ですごい踊ってたのでそれに負けじと踊りました(笑)

斜め前の人のお陰もあってか←仁くん結構こっち見てくれてた


・A page
最初私たちがいた方向いて歌い始めてちょっとびっくり(笑)
途中で正面向いたけど、リフターで上がっていく時に会場全体を見てましたね。←この時の仁くん個人的に好き


・LOVE JUICE
ずっとセンステ見てたけど結局仁くんがどこから現れたのか分からず(^_^;)
相変わらずダンスかっこよかった~\(≧▽≦)丿
スクリーンの前での女性ダンサーさんとの絡み、さいたまよりも濃くなってたような気が。笑


・Hey!girl!
楽しかったし、仁くんも楽しそうでした!!!笑
最後のLaLa~の所でKeiboくんとふざけてわざと下手くそに歌う仁、見てて微笑ましかったです
あれが赤西仁だなぁと思ったり。


・Pindom
これもI.N.Pに負けないくらい好きな曲!!!
私こういうノリの曲好きなのかもしれないです。←

仁くん体全体で煽ってて、リフターがかなり揺れてました!!
最後のメインステからセンステに歩いていく所の腰、好きです


・My MP3
これも好き!!!
会場全体で手叩いて一体感がありました
サビのダンスかわいかった(⌒ー⌒)
仁くん見てたらサビだけ踊れるようになっちゃいました(笑)


・Typsy Love
最初のYeah Ohの所、はじめの2、3回は普通の音程だったけど、最後の1回は仁くんがいきなり音程変えてきて、会場全体が一瞬焦りました(笑)

赤西担が『ファン困らせるなー』って笑いながら言ってました!!笑

音程変わってもファンもちゃんと歌えたので仁くんも拍手してくれました

イェーエイェーエーの所は『I can't hear you!』とか『聞こえな~い』とか『もう1回』とか言われて結構歌い続けました♪笑

みんな手振っててこの曲も一体感がありました!!!


・Eternal
回転ステージで歌っていました。
目の前に来た時はこっちを見て歌ってくれて純粋に嬉しかったです!!!
照明が当たってちょっと眩しかったけど、そんなこと気にならなかったです!

この時も会場全体を見てくれていました。




今回はステージに近かったし、2列目だったので今まで以上に楽しかったです!!!!

私はツアーTシャツにタオルにキャップ、赤西担はタオル、弟くんはキャップだったのでちょっとは仁くん見てくれたかな~と思っています♪←自過剰


演出もさいたまと変わっている部分も多くて、今回も楽しませてもらいました\(≧▽≦)丿



仁くん、ダンサーの皆様、スタッフの皆様、楽しい時をありがとうございました!!!!


今日の武道館ラストも行きたかったけど…家でお留守番です(^_^;)


武道館ラストもケガなく、とにかく楽しんでほしいです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
