スポンサーサイト


Yellow Gold 3011 DVD発売決定\(≧▽≦)丿

凱旋魂DVD発売決定\(^O^)/


嬉しすぎる!!!!!!!
仁くんありがとう!!!!!


5月4日発売!!!『Yellow Gold Tour 3011』


予約特典→携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ

・初回限定盤A(2枚組DVD)
\6,000 
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[DISC2]
特典映像
★全米ツアー・ダイジェスト+さいたまスーパーアリーナ・ドキュメント映像ほか


・初回限定盤B(DVD+写真集)
\7,000 
★スペシャル・パッケージ仕様
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編
[写真集]
ハードカバー写真集(撮りおろしオリジナル・ショット+Liveショット)


・通常盤(DVD)
\5,000 
[DISC1]
「Yellow Gold Tour 3011」ライブ本編



そしてそして

3月2日発売『Eternal』(ショートver.)レコチョクで着うた(R)が2/18~3/1の期間独占配信されるそうです\(^O^)/



昨日『今年は嬉しいお知らせがたくさんできると思うので…』って言ってくれた矢先に嬉しいお知らせきましたね

びっくりして頭混乱しました(笑)


しかも全米ツアーのダイジェストにたまアリのドキュメント映像が入るとか!!!

たまアリ入ったから楽しみです


本編はどの公演が入るんでしょうか…?
昨日武道館で怪しげなカメラが1台あったので、昨日の公演かな~なんてちょっと思っちゃいました♪笑


5月って大分先な気がしますが(笑)、楽しみだなぁ~

まずは予約ですねv(`∀´v)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
