スポンサーサイト


KAT-TUNDebut5thAnniversary

KAT-TUNデビュー5周年おめでとう(*^∀^*)


5年間下積みして、シングル・アルバム・DVD3タイトルでデビュー。
あれから早5年…。



『お騒がせグループ』

ほんとにそうだな、と強く思ったのはやっぱり2010年。

辛かったけど、KAT-TUNのファンでよかったと思えるような1年でした。


5周年を5人で迎えるなんて、正直思ってもいませんでした(^_^;)



半年前、赤西仁脱退の話を聞いた時は本当に衝撃的で。
何も考えられなかったし、嘘なんじゃないか、また戻って来るんじゃないかと思いました。

メンバーも辛かったと思うけど、コンサート中はそんな素振り一瞬も見せなかったように見えました

KAT-TUNも全力で楽しませてくれようとしてるんだから、ファンであり、hyphenである私たちが楽しまなくてどうする、と思いました



辛かった時に1番心に響いたのはこきたんの言葉かな。

マニュアルとか読んでて毎回のように泣いたなぁ…

特にコンサートで言ってくれた『hyphenはお前らしかいない』とか涙止まらなくなったよ。

こきたんがそんなことを言ってくれたから、私もずっとhyphenでいたい、いなきゃいけないと思いました!


仁くんがソロ活動を始められたのも、亀ちゃん、田口、こきたん、たっん、中丸が背中を押してくれたからなんだよね。

そんな優しい、仲間想いのメンバーと同じグループで仁くんはほんとに幸せ者だなぁ…なんて思いました。

昔はケンカばっかりのグループだったのになぁ。笑



K 亀梨和也
最年少なのにしっかりしてて、グループのことをよく考えてて、ファンの気持ちも分かってくれてる。
MOREの話とか読んだ瞬間泣いちゃったよ。
たまに末っ子の部分が出て暴走しちゃうかわいい一面もあって、そんなギャップにやられてます!笑


A 赤西仁
自分の意思を最後まで貫き通す、そんな所を私は密かに尊敬しています。
ヘタレだし、面白いと思って言った事が若干すべっちゃう時もあるし、口下手だし、ほんとにお騒がせな彼だけど…どうしても嫌いになれないんだよね。
色々あるけどやっぱり大好きなんですよね。


T 田口淳之介
実は結構甘えん坊なのかなーと最近思います。笑
末っ子気質で協調性がないけど…なんだかんだでみんなに愛されてるよね。
笑いのセンスはあんまりないかもしれないけど、そんな所も田口らしくて好きです。
田口の明るさ、見習いたいと密かに思ってます。笑


― hyphen
今の私の生きがいかな。
本当にhyphenでよかったと思うし、一生hyphenたいです。


T 田中聖
見た目はいかついけど(汗)、動物想いで、家族想いですっごい優しい人だっていうこと、ファンが一番よく知ってます。
この1年こきたんの言葉に何度泣かされたか…。笑
KAT-TUN大嫌いだったのに…今のこきたん見てるとKAT-TUNに対する愛で溢れてるような感じがします!


U 上田竜也
何をしても許せちゃうような感じがするのは私だけでしょうか…?笑
27歳なのにやんちゃで精神年齢が低いけど、自分の世界観を持ってて、人一倍熱い所があるたっちゃん。
熱い彼だからこそメンバー全員とケンカできたんじゃないかな。


N 中丸雄一
最年長なのにメンバーみんなからいじられてる中丸(笑)
でもいざとなると頼りになって、やっぱり最年長なんだなぁって思います。
壮行会の時ゲストで中丸がきてくれて仁くんも心強かったと思う。
仁亀にいじられてる中丸を見てるとちょっと羨ましく思います(笑)


仁くんが脱退して半年経つけど、やっぱりKAT-TUNのAは赤西仁のA。

これだけは譲れないですね。



正直これだけじゃKAT-TUNへの思いは語りきれないです!



お騒がせグループだとか、ジャニーズではあまり見られないギラギラしてる不良系(?)だとか言われてるKAT-TUNだけど、そん-TUNが大好きです。


私はKAT-TUNに出会えたことを本当に誇りに思っています。
今私からKAT-TUNを取ったら何もなくなるんじゃないか、ってくらいKAT-TUN中心の毎日を送っています。笑

KAT-TUN無しの生活なんて考えられないです!


blogで絡んでる方と出会えたのもKAT-TUNのお陰。
愛方と出会えたのもKAT-TUNのお陰。


KAT-TUNに出会えたこと、KAT-TUNのメンバーに感謝しつつ、これからも全力で応援していきたいと思います\(≧▽≦)丿


5人と1人に道は別れてしまったけれど、これからも今までと変わらず、6人とも全力で応援していきます!!!



最後に…
デビュー5周年おめでとう!!!
これからの更なる活躍、期待しています(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
