スポンサーサイト


KAT-TUN結成10周年

今日は"KAT-TUN"というグループとしての第1歩を踏み出した日。

10年前の今日、KAT-TUNはきっと10周年を迎えるなんて思ってなかったんだろうなぁ。


昔は先輩に怒られたり、ケンカばっかりでメンバー自身(特にこきたん)がKAT-TUNが嫌いだったはずなのに、今となってはみんながグループのことを大事に思って色々考えていて、グループへの愛、絆を感じます。



去年は仁くんの脱退もあって、9年も一緒に活動してきたメンバーだから色々考えることがあって、大変だったし、辛かったと思います。


正直脱退のことを聞いた時はこの先大丈夫かな…と思ったけど、今のKAT-TUNと仁くんを見ていると5人と1人の間に溝はないから、安心したしこれから先もきっと6人の絆は変わらないと思っています!


KAT-TUNっていうグループは他のグループよりも乗り越えなきゃいけない壁が多くて、その度に色々考えさせられました。

笑ったり泣いたり怒ったり喜んだり…本当に色々ありましたね。

でも何かある度に友達に『なんでKAT-TUN好きなの?』と言われても『好きだから』としか答えられないんです。


考えることは人それぞれだと思いますが、私はKAT-TUNを超えるグループはないと思っています!!

表では仲が悪いとか言われてるけど、実は6人とも深い絆で繋がっているということ、hyphenである私たちがが1番よく知っています。



今は5人と1人に道は別れてしまったけれど、KAT-TUNのAはずっと赤西仁のAだし、これからも6人の絆は変わらないと思います!!



KAT-TUNのお陰で相方や今絡んでくれている方々と出会うことができました。


KAT-TUNには本当に感謝しています。



私自身に色々なものを与えてくれたKAT-TUNに恩返しするべく、これからもKAT-TUNという6人を精一杯応援していこうと思います!!




10周年本当におめでとう(*^∀^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっぷる

Author:あっぷる
ロクーンを愛するあっぷるが日々KAT-TUNについてマイペースに語っているブログです。

関東在住の学生です!

コンサート会場にはちょくちょく出没します。

お友達(年齢、同担、他担、住み問いません!)やリンクも随時大募集中です♪

コメント、拍手等くだされば泣いて喜びます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
よかったらクリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

あっぷる日記。withKAT-TUN
♪Happy Birthday♪
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
BANDAGE
じんじん
ジャニーズ最新情報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
